人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 11日
大好きなあの場所へ....

ある友人から言われたこと。
トカゲや虫が好きな私には、海より山が似合うとか....
私だって....別にトカゲや虫が好きなわけじゃぁありません~ただ慣れてくると、可愛く見えるだけですよ~^^;
まぁ、確かに海では2度もクラゲに刺されたことありましたけどね~涙。

今、成田で飛行機待ちしてます♪
今から約3週間の旅へ....行ってまいりま~す^^
その間、ご返事遅くなってしまったらごめんなさ~い!
現地からも、少しずつ報告していきますね~

パスポート見る度に....ワクワク^^♪ドキドキ
海外旅行には何度も行ってるのにね。
でも、毎回この瞬間がたまらないのだ~^^

大好きなあの場所へ...._e0142189_1982466.jpg

ブラッドワンギの前の田んぼ....青々としてます^^
今回の旅はここから始まりそう。また、こんなに青々とした田んぼだったらいいな~

大好きなあの場所へ...._e0142189_1984940.jpg

今年3度目の渡バリ....
周りの友人は少々呆れ気味...^^;でもね!一度っきりの人生ですから~
後で後悔しないように....
今しか出来ないことを、めいいっぱい体験するのだ~♪

by slow-foxtrot | 2008-11-11 09:20 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(8)
Commented by harurah2 at 2008-11-11 10:30
meroさん、搭乗待ちですか~?
今夕には、バリに上陸してるんですね~。
体に気をつけ、3週間のバリを楽しんできてください。
もし、私の定宿のスタッフに会う機会があれば、
『はるららは元気になってるよ』とお伝えください。
では、いってらっしゃ~い。
Commented by mahaloa at 2008-11-11 12:10
meroさん、こんにちは!
おおお~!
待ちに待った出発の日ですねー!
嬉しさいっぱいの気持ち、分かります分かります!
3週間もなんて、うらやましいです。
私もパーっと3週間休みが欲しい・・・。(笑)
心休まる風景を見て、心温まる人達に出会って、思いっきり満喫して
いらして下さいね!
お土産話を楽しみに待ってま~す!
Commented by miyukyoto at 2008-11-11 18:38
meroさん、もうバリかしら?
現地から報告もしてくださるなんて、めっちゃ楽しみだわ♡
今年三度目なんですねー、友達からもっともっと呆れられるくらいの
笑顔で帰ってきてくださいね
良い旅を!
Commented by baik2 at 2008-11-11 22:33
お気をつけてェ~(^^/
レアな現地話etc、楽しみにしてるッす♪(^^
Commented by mero at 2008-11-16 13:18 x
☆はるららさん、こんにちは。
ご返事おそくなってしまって、ごめんなさい^^
見送りありがとうございます~
昨日、例のところへ行ってまいりましたよ~♪皆さんお元気のようでした!アグンさん、アユさんがいたので....はるららさんのメッセージお伝えしておきましたよ~皆さん笑顔で聞いてられました^^やっぱり、ここのスタッフは最高ですね!改めて思います。

はい~折角ですから、楽しんできますね!
Commented by mero at 2008-11-16 13:25 x
☆mahaloaさん~こんにちは。
ご返事おそくなってしまって、ごめんなさい~
はい~もうバリに来て6日目でございます^^
やっぱり、雨期はマンゴーですねぇ
今朝、濃厚なマンゴージュースに感動しまくりでしたよ~
はい~3週間....といっても、もう一週間が経とうとしてます。早いですね~のらりくらりとやっていると、あっという間でございます^^
「私もパーっと3週間休みが欲しい・・・。(笑)」←はい、血のにじむような日々を過ごした贈り物と思ってます~(かなり大げさ^^;
いっぱいいい空気を吸って、いっぱいいろんな人と接して....そして、いっぱい思い出作ってきます~♪
Commented by mero at 2008-11-16 13:30 x
☆みゆさん~こんにちは。
ご返事遅くなってしまって、あっというまですね~ぼ~っとしていたら、すぐに終わってしまいそうです!
現地からも頑張ってご報告しますね~といっても、写真無しですけど
^^;
ありがとうございます~もっともっと、友人から呆れられる程に元気で明るい顔で帰ってきますよ~♪

Commented by mero at 2008-11-16 13:33 x
☆baik2さん~こんにちは。
ご返事おそくなってしまって、ごめんなさい~
お見送りありがとうございます!
昨日、さっそく前半のハイライトを迎えました~^^帰ったら、いろいろとご報告させて頂きますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨期の楽しみ方...      大好き^^♪ウブドでのジャラン... >>