人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 19日
とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)
今日は....
田んぼと緑に囲まれた、スパのご紹介です♪


素敵なお花のアーケードを通ったり、田んぼを眺めたりと、レセプションからは少し歩きますが、
パブリック・プールと同様、敷地の一番奥にあり、とても気持ちの良いエリアです。

とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)_e0142189_14561926.jpg

半野外のスパルーム....
スダップ・マラムの飾られたバスタブから見る風景です。
と~ってもセンスの良い、素敵なお部屋です♪
天井が高く、とても明るい!環境的には、今までで一番好きかも。

溢れるほどの緑が見えるスパルームで、
絶えずパブリック・プールの水音が聞こえる。





受けたのは、The Touchというコースです。
サービス・マッサージを、差額分を支払い、こちらに変更していただきました。

とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)_e0142189_14553463.jpg

壁の一面が無いので、まるで外でマッサージされてるみたい♪
バスタブが一番外側にあります。

とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)_e0142189_145799.jpg

始まりはフット・バスから。
そして、マッサージへと移って行きます。

マッサージの最初は正直?って感じでしたが、
最終的には最高のマッサージでした。
肩甲骨の辺りや背骨周辺のツボをよくマッサージしてくれました^^♪
凝り性の私には、最高でした!
マサージ後は、この右手奥にあるシャワールームでシャーワーを浴びることが出来ます。
因みにトイレも同じ場所にあります。

とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)_e0142189_1553825.jpg

こちらは、スパのレセプションです。
窓枠やカーテン、天井や壁、床の色に、と~っても優しいアイボリー系の色が多用されています。全て控えめな色でまとめられていて上品ですね。
そのせいか、窓から見える緑が鮮やかだこと♪

とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)_e0142189_1555735.jpg

マッサージ終了後、こちらでお茶を頂きます。
何処見ても緑、緑、みどり~です^^

とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)_e0142189_14595238.jpg

パブリック・プールから見たスパのレセプション。
とんがり屋根が目印です。

とろける頭で過ごす一日~Waka Di Ume(スパ編)_e0142189_1505377.jpg

スパの入り口にあった石造....
このノッペンダラリーンとしたお顔が最高(笑)
これも癒しの要素の一つだったりして。


実際に受けてみて、
ここのスパの一番良いところ.....
周辺の豊富な緑を、余すところ無く楽しめるようにデザインされたスパ^^♪
一日中ホテルの中で過ごすには、欠かせないリラクゼーション設備ですね。
素敵なパブリックプールでゴロリンとお昼ねしたり、
プールサイドに設置してある電話で、飲み物などをオーダーして、
冷たいドリンクで喉を潤したり。
プールに飽きたらスパでマッサージ受けたり、ヨガしたり。

ここは、1日何もせずにダラリ~ンとするには、出来すぎのホテルかも。
その要素がたっぷりですから^^

by slow-foxtrot | 2008-08-19 13:12 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(2)
Commented by hinata_1130 at 2008-08-19 20:25
meroさん、こんばんは!
ここのスパ、見学だけさせてもらいました。
私もこのなんともいえない顔の石造、写真に撮りましたよ~。
ほんと、緑に囲まれてて開放的で、こんなところでスパうけたいな~って
思った素敵な空間でした。
今日も美容院でめちゃくちゃ凝ってますね!ってびっくりされたほど
私も凝り性なので、こんな緑に囲まれながらガシガシ揉まれたいなぁと
思いました。


Commented by mero at 2008-08-20 19:10 x
☆hinataさん~こんばんは。
そうですよね!この石像の顔....
何とも言えない、ノペ~ットしたお顔ですよね~
思わずカメラでパシャリとやりたくなります^^
素敵な調度品とかのあるお部屋も良いですけど、
個人的には、こういう緑がいっぱい見えるお部屋の方が
大好きです~
hinataさんも凝り性なのですね~
私と一緒...だと、撫でてるだけのマッサージじゃ
物足りないですよね!
私的には、結構強めのマッサージだったので好きでした~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 魅惑のナシチャン~Warung...      ここに行きたい~っ...☆ >>