人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 12日
小さな音..聞こえてくるかな?~The Chedi Club
ポン^ポン...ポン!ポン^ポン...ポン!

ここのプールサイドでマッタリとしていたら、
ふと、こんな可愛い音が聞こえてきました。

これはリンディックという楽器の音でした。

小さな音..聞こえてくるかな?~The Chedi Club_e0142189_13563798.jpg

静かで、風の音まで聞こえそうな場所。
ここではちぃっちゃい音でも、よ~く聞こえてきます。

小さな音..聞こえてくるかな?~The Chedi Club_e0142189_13594656.jpg

敷地内で飼われている鳥の鳴き声や、この象さんから流れる水の音、
時々起こるスコールの音など。

小さな音..聞こえてくるかな?~The Chedi Club_e0142189_1434454.jpg

ふと、思った。
きっと....
この場所でこんな瞬間を味わうためにこのホテルを選んだのよねーって。
今年中にまた行けるかな?
行きたいな~この音を聞くために!

by slow-foxtrot | 2008-05-12 14:50 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(4)
Commented by la_viajera at 2008-05-14 09:12
おはようございます!
ここは、フル稼働の時でもパブリックエリアがわっさわさしてなくて
静かですごーく落ち着けますよね。とっても贅沢な空間。
泊まってなくてもレストランやスパはビジターで行けるけど
やっぱりプールサイドのデッキチェアやディベッドでゆったりしながら
無料ドリンクやら日焼け止めやらをサーブされたいので(笑)
急がないけどいつか必ずリピート泊したいと思っています
Commented by mero at 2008-05-14 23:33 x
タイチョさん~こんばんは!
とても贅沢な空間って言葉がピッタリ!ですね。
あのプールサイドのデッキチェアで過ごす一日は最高です☆
ステキなプールで泳いだり、サーブされる日焼け止めぬってデッキチェアでお昼ねしたり、ビンタン飲んだり.....(笑)
良く言えば、優雅にゆったりとしたリゾートライフ....
悪く言えば、筋肉緩みっぱなしのぐうたらライフ....
どちらでもいいので、また泊まりたいです~
Commented by mahaloa at 2008-05-15 12:41
meroさん、こんにちは!
きゃ~!
チェディです~♪
このプールは気持ちが良い場所ですよねぇ。
緑が多くて、風が通って・・・。
パブリックスペースが充実しているお宿って、やっぱりいいなぁと
しみじみ思いました。
私もまた行きたいなぁ♪
Commented by mero at 2008-05-15 23:29 x
mahaloaさん~こんばんは。
きゃ~★そうです...チェディです~
最高に気持ち良いですよね、ここのプールサイド...。
景色も、緑が沢山あって一日ボーッとしているだけで
幸せでございます♪
小規模ヴィラでも、ホテル内で色々と楽しめると、リラックスした休暇を楽しめますよね!
あまり外出ばかりしていても疲れますしne
次回、ここに滞在する時には、なるべくホテルの中でボーッと過ごそうと思ってます~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 追憶にひたる日々~The Le...      羽田の珍しいもの >>