人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 16日
風が通り抜ける庭~InterContinental Resort Bali

ホテル前のビーチにあるバレから、フォーシーズン側を見たところです。

ここのビーチは広くて気持ちよかった~ゆったりしてます。
砂は真っ白ではないけど....結構きれいだし...ただ、泳いでる人一人もいなかったな~
何故でしょう?

風が通り抜ける庭~InterContinental Resort Bali_e0142189_20101913.jpg

ホテルのお庭...芝が綺麗に広がっていて、寝転びたい衝動にかられます~

風が通り抜ける庭~InterContinental Resort Bali_e0142189_20163247.jpg

ここのお庭には、沢山のカエルちゃんがいました~散歩も楽しいかもデス。

風が通り抜ける庭~InterContinental Resort Bali_e0142189_2016497.jpg

バレから見た空....気持ちいいわ~ここのバレ...。

風が通り抜ける庭~InterContinental Resort Bali_e0142189_20181533.jpg


とにかく全ての空間が広い造りです。
閑散期だったからか尚更ゆったりできました~

出張中のため...写真が少なくなってしまいましたが、こちらのお庭は再度ご紹介しますね~

by slow-foxtrot | 2008-04-16 20:27 | BALI*Jimbaran | Trackback | Comments(6)
Commented by balibalichan at 2008-04-16 20:59
こちらにもお邪魔します。
こちら、実は初バリで1泊だけしたのよね。
マヤ+こちらの組み合わせ!
たった1泊だったし、繁忙期だったのでゆっくり出来きなかったな。
ビーチもお庭もステキねー♡
Commented by mahaloa at 2008-04-17 12:29
meroさん、こんにちは!
向こうに海が見える芝生と椰子の木のお庭のシチュエーション、
大好きですー!(笑)
こういう素敵なお庭をのんびりとお散歩している時って、幸せを
感じるんですよね。
ビール片手にバレに寝転がる妄想に浸ってしまいました。(^^;;
Commented by mero at 2008-04-17 19:19 x
バリバリちゃん、こんばんは!
ここって、繁忙期になるとスゴイらしいですね。
パブリックプールでサンチェアの椅子取り合戦が行われるそうです....。
一度そういう思いをしてしまうと....また泊まろうと思わないでしょうね~
でも、閑散期のクラブは最高でしたよ~サービス良かったし...。
ホテル内では、クラブ用のプールが一番居心地良かったかも...。
Commented by mero at 2008-04-17 19:25 x
mahaloaさん、こんばんは!
遠くに海が見えると....はい!気持ちよかったです~最高に。
椰子の木の陰が見えたり....空を見上げると椰子の葉っぱが風でユラユラ揺れてたり....
ここのお庭には沢山楽しい石造がありましたyo!
そして...夜になると沢山ロウソクが灯されて...最高に雰囲気いいです~
泊まらなくても、お庭を散歩して...美味しいホテルの日本食レストランで食事して帰るのもいいかもデス~
Commented by la_viajera at 2008-04-18 05:17
meroさん、おはようございまーす
大型ホテルは 敷地が広くてお庭が整ってるところが嬉しいですよね
どうしてもお客さん多くてワッサワッサしてる印象があるけど、
クラブカテゴリーならゆったりできるし 結果的にコスパ良かったりする
ので 私も泊まるとしたらクラブカテゴリー狙いだわ!!

今、お仕事で大阪にいらっしゃっているのですね
私も本日は午後から大阪遠征でございます~~ では!
Commented by mero at 2008-04-18 19:19 x
タイチョさん、こんばんは!
最近小規模ヴィラばかりに滞在していたせいか....
こんな広々としたお庭が恋しくなってきてしまいました~
ここのクラブ、最近お値段上がってきてるみたいですけど...
それでもコストパフォーマンス最高に良いと思いました!

そうなんです~長期大阪出張でして...
せっかくですから美味しいものを沢山食べて...食い倒れて帰ります~
タイチョさんも大阪なのですね~お仕事でしょうか?ご苦労様です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< たんぽぽのジュータン      美味しかった思い出~Dewi Sri >>