人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 29日
プールから見えるもの~The Legian
この場所が大好きです。とくに雨期....。

海を眺めていると、ふと空に浮かんでいる沢山の雲に気付きます....
そして、太陽光の色が時間帯によって違うのと同時に、雲の色や形、動くスピード....同じ画面は二度とやってきません。

プールから見えるもの~The Legian_e0142189_20375549.jpg

昔は、何処の国でもベストシーズンは乾期だと思っていました。
でも、違うんですよね~!最初に気付いたのはサイパン、そして次がヨーロッパの冬...冷たい雨が降る季節ですけど....最高に綺麗なんです...空が。

確かにいつも綺麗なわけじゃないし、観光に支障もあるし...。
でも、ふと気付いた時....感動する空が見られるんですよね。

プールから見えるもの~The Legian_e0142189_2122554.jpg




ホイップクリームのような雲....そう思うと美味しそう
053.gif
プールから見えるもの~The Legian_e0142189_20402976.jpg

プールから見えるもの~The Legian_e0142189_20563733.jpg

プールから見えるもの~The Legian_e0142189_20581487.jpg

ヤシの陰がステキです。
プールから見えるもの~The Legian_e0142189_21235438.jpg

プールから見えるもの~The Legian_e0142189_2164357.jpg

こうやってみると、太陽の色って複雑ですよね~ジンバランに滞在した時も、変化する空の色に魅せられました。
次回は、ウルワツかタナロットの辺りにでも行ってみようかな~。乾期になるけど、きっと素敵な雲に出会えますように...。

by slow-foxtrot | 2008-03-29 21:24 | BALI*Seminyak | Trackback | Comments(2)
Commented by marblek at 2008-04-02 21:16
こっちにもコメント残させていただきます。
マーブルです。
さっすがスミニャック、そしてレギャンホテルですね~。
こういうオーシャンフロントって少ないですから尚更良く見えるのかな?
ここレギャンとチェディはほんと今度泊まりたいホテルです。
今後ともよろしくおねがいしますね。
Commented by mero at 2008-04-02 23:01 x
マーブルさん、こんばんは!
コメント入れて下さってありがとうございます~
バリ最初の頃は、あまり興味なかったエリアだったんですよね....でも、サンセット綺麗だし....美味しいレストラン多いし、特にここやテェディは欠点を見つけるのが難しいくらい良かったですyo!
是非、マーブルさんも泊まってみてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 居心地の良いレストラン~Marina      どっちが上?~Kayumani... >>