人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 25日
どっちが上?~Kayumanis Nusa Dua

降って湧いたガルーダからのプレゼント♪
そうです。ここのランチセットいただきました~しかも送迎付きで...。

どっちが上?~Kayumanis Nusa Dua_e0142189_22342372.jpg

どっちが上?~Kayumanis Nusa Dua_e0142189_2218348.jpg

ブラックタイルってステキだったわ~憧れてしまう...。
食事の方は、うん、お上品なお味って感じでしたわ~

どっちが上?~Kayumanis Nusa Dua_e0142189_2222939.jpg

いつもながら、食べかけですみません...。ガルーダから、この前年はアリラ・ウブドの宿泊券、そして今回はカユヌサのランチを頂きました~。しか~し、もったいないことにアリラの宿泊券は放棄してしまったおバカさんでございます(涙)!

by slow-foxtrot | 2008-03-25 22:31 | BALI*Nusa Dua | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< プールから見えるもの~The ...      居心地の良いお部屋~Lagun... >>