人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 12日
大好きなカフェ~Maya Ubud
今日は、美味しいお話をひとつ。

ホテルのダイニングで有名なところって多いですよね...。
確かにここのホテルの鉄板焼きも美味しいけれど...
私的には、ちょっと行くのに時間かかるし終わるの早いけど、ここのリバーサイドカフェが結構お気に入りです~

すみませ~ん...食べかけです(汗)。でも美味しかったです。マヤで食べた中ではNo.1!

大好きなカフェ~Maya Ubud_e0142189_18394980.jpg

大好きなカフェ~Maya Ubud_e0142189_18414536.jpg





もちろんマンゴーです。雨期ですから。
サンチェアに座ると、もれなくこのおしぼりとお水がやってきます。

大好きなカフェ~Maya Ubud_e0142189_17564297.jpg

by slow-foxtrot | 2008-03-12 18:48 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(4)
Commented by balibalichan at 2008-03-12 21:53
こんばんは!
私もこのカフェ、大好き♡
シーズンのマンゴージュースははずせませんよね♪
このカフェでいただいたパスタがおいしかったな~。確かバリ風だったかと。。。
(サンバル味?)
マジでmeroさんの写真の数々を見ていたら、久々にここに滞在したいわ!
Commented by tidakapa-apa at 2008-03-12 23:51
我が家の初ウブドでここのヴィラに3泊したんですよ★
でも街歩き三昧で一度もプールには行かずじまい(涙)

でもロビー横のカフェで飲んだカプチーノがおいしかったなぁ〜
それ以来のカプチーノ好きです・・・
カップも素敵でジェンガラで探したけど同じのなかったんですよ(残念)
Commented by mero at 2008-03-13 08:51 x
バリバリちゃん、こんにちは!
バリバリちゃんも好きだったんですね~このカフェ....
川の流れる音とか鳥の声とか聞いてるとリラックス出来るし...。味の方も美味しいから最高だわ~^^
遠いから元気な時にしかいけないのがネックです...かといって散歩好きの私にはバギー使う気にならないし...
お味、バリ風でした~フュージョンって感じで....また食べたいわ!

Commented by mero at 2008-03-13 09:03 x
ぱうだーさん、こんにちは!
初ウブド、ここのヴィラだったんですね~ステキだったでしょうね~私、ここのヴィラはまだ泊まったこと無いんです...。紫とか色々テーマカラーがあるって聞きましたけど、そういうのに憧れてしまいます....。
ロビー横のカフェもステキですよね!カプチーノ美味しかったんですね~次回試してみます...私の場合、毎晩お世話になっていました~(笑)時々トッケーって聞こえてくるし...ゆったりしてて好きです。
ここの食器類もステキですよね!ホテルの雰囲気にピッタリで。私も、探していてなかなか見つからないジェンガラあります~色とかデザイン豊富になってきてるから、なかなか時期が違うと難しいのかもしれませんね。残念!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 至福のとき~レンボンガン島      大好きな場所Part3~Saipan >>