人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
心のオアシス Maya Ubud
昔々、中国の唐の時代...玄奘三蔵という僧がおりました。

その僧は、仏典を求めるため国禁を犯しインドまで長い長い旅をしました。そんな三蔵法師も途中こんなオアシスに立ち寄ったのでしょうか....?

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_17275077.jpg

最近、特に癒されたいモードに入っておりまして...だったらやっぱここでしょう!
しかし、なかなか言葉では言い表わせない良さがあるんですね、ここ。
ですので、写真集という形で数日癒されたいと思います。



部屋に入る風...デラックス・ルーム、デイベッドから。

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_1821598.jpg

ここからは朝食までの風景です。

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_1822131.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_18224874.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_18253412.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_18234118.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_182329.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_1826474.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_17405293.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_17415894.jpg

心のオアシス Maya Ubud_e0142189_17434980.jpg

ひとこと...幸せ。
私は頂いていませんが、もちろん卵料理も目の前で作ってくれます。ここの朝食にはジュプンもありました。朝からス・テ・キ!

PS:キラキラさんが、こちらの朝食を詳しくUPされてま~す!
キラキラさんのこの記事 「Maya Ubud - vol.1 Happy Breakfast in light」 へTB~


by slow-foxtrot | 2008-03-09 20:47 | BALI*Ubud | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from バリ島生活を夢見て・・・.. at 2008-08-08 14:11
タイトル : Maya Ubud - vol.1 Happy Brea..
今日は立秋。それなのに毎日暑くて天気も熱帯化しているような、日本・・・。 この間のバリは涼しかったけれど、4月のウブドでもこちらの広大な土地では日が当たる所が多くて結構暑かった・・・!ウブドに宿泊時にソトアサで訪れた「マヤ・ウブド」の朝ごはんをご紹介します~^^ エントランスを抜けていくと・・・ 緑がと~っても多くて広大な敷地!ここだけで十分に山に来たなぁ、と思える場所ですね。 では朝食に参りましょう~ マヤウブドはビュッフェスタイルです。日本人の宿泊率は80%以上だそうで、日本...... more
Commented by tidakapa-apa at 2008-03-09 18:22
おぉ〜、ここは記念すべきウブド初泊のあそこでは・・・★

ここの朝食、おいしかったなぁ〜
ブッフェ・スタイルの朝食では最高だと思います、大好き♪
Commented by pieces-of-bali at 2008-03-09 20:24
うん、私もここは大好きです。

meroさんの写真、なんだか今までなかった角度で、ほんとステキに撮れてますね。
次も泊まるならやっぱり同じく307か306がいいな~!

私が泊まった時にあったエッグステーションの中のお料理(名前忘れたけど(笑)
めっちゃ美味しかった~。
スクランブルエッグとサーモンと粒こしょうのやつ、あれとスパークリングワインだけで
幸せ~な朝食です!
Commented by balibalichan at 2008-03-10 00:28
こんばんは!
私もココ好きです♡
私の初バリで滞在した記念すべきホテルでもありますし♪
最近ココはご無沙汰なので今年当たり是非泊まりたいなとは思ってるのですが。。。さてどうなりますか?
そうそう、ココは朝からスパークリングワインがいただけるのもポイント高いですよね♪
Commented by slow-foxtrot at 2008-03-10 11:17
パウダーさん、こんにちは!
そうです、あそこです。

ヴィラも落ち着いて良いですけど、やっぱり種類豊富な朝食ビュッフェも捨てがたいですね....。ここのレストランは、朝食に最高の環境と思いました~。
Commented by slow-foxtrot at 2008-03-10 11:30
Pちゃんさん、こんにちは!
ありがとうございま~す...。しかし写真って難しいですね。特にお料理の写真なんて、上手く撮れたためしがありません...。(汗)

そうですか~307と306号室も良いんですね!今度ウブドに行った時にはチェックしておかなければ...。
私が泊まったのは317号室でした。スタッフによると、ダブルのお部屋の中ではライステラスが一番良く見えるとのことでした~
そうなんです。この時は頂かなかったですけど、朝からスパークリングワインなんて贅沢ですよね~?私も大好きですよ、粒こしょうとスモークサーモン!ついでにオリーブやチーズもあったし...酒飲みには最高ですね、ここは...。
Commented by slow-foxtrot at 2008-03-10 11:34
バリバリちゃん、こんにちは!
初バリの記念すべきホテルだったのですね~。ここに泊まって、バリ好きになる人多いみたいですね...。
確かに、バリにはステキなホテルやヴィラが山ほどあるから、次どこに泊まるか決めるのは大変ですね~
いつもその辺が頭の痛いところです...。
Commented by pieces-of-bali at 2008-03-10 19:58
あ、ごめーん!間違えた316か317です(笑)
Commented by slow-foxtrot at 2008-03-11 10:19
了解しました~
Commented by 55kirakira at 2008-08-08 14:11
meroさん、こんにちは~!
先程のマヤウブドのトピ、TBさせて頂きますのでよろしくお願いします~。meroさんのお写真、よく全景がわかっていいわ~♪♪
Commented by mero at 2008-08-08 16:07 x
☆キラキラさん~こんにちは。
TB、ありがとうございます~
私もトラバー返しさせていただきました~
こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好きな場所Part3~Saipan      大好きな場所Part2~ジャテ... >>