人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 27日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ10日目 (お部屋でまったり朝ごはん @ビスマ・エイト) **
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ10日目 (お部屋でまったり朝ごはん @ビスマ・エイト) **_e0142189_14491575.jpg


ウブド最後の朝ごはん♡


この旅最後になる筈、だったんですよねw


その事情は次の次の最終回で。




チェックアウトの日、


パッキングをちゃちゃっと終わらせてお部屋でゆっくり朝ごはん♡


あとは、深夜のフライトに備え予約済みのスパの送迎車を待つだけです。




↓ 何度か書きましたが、このお部屋は緑が生き生きとしてて気持ちがいい♪
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ10日目 (お部屋でまったり朝ごはん @ビスマ・エイト) **_e0142189_14470222.jpg


近くの木では鳥たちが囀り合っていたり、遠くでは競うように大きな声で鳴いている鳥も。


ジャングル感半端ない環境ですけど、乾期だったりホテルがちゃんとフォギングしていることもあり虫のストレスは全くありませんでした。


それよりも、朝には靄が漂う渓谷の幻想的な光景が広がっていたり、
夜露に濡れた緑や土の匂いが五感を目覚めさせてくれる。


今回はデトックスで始まった旅ではありますが、エナジーチャージして終わる!

旅の最初から体調が悪く期待通りの旅ではありませんでしたが、終わり良ければいいんですw



最高の癒し♡単純ですけどねw




↓ 電話でオーダーした朝ごはんがこちら。
ここのカプチーノアートは毎回違ってて可愛いw
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ10日目 (お部屋でまったり朝ごはん @ビスマ・エイト) **_e0142189_14480817.jpg


前回ルームサービスした時には、メニューに付け合わせ類が無かったのでお願いしませんでしたが、


今回も同様にメインとドリンクだけお願いしたら、
電話に出たスタッフさんが「それだけ?付け合わせは?」と聞いてきたのでした。


なるほど、ルームサービス用のメニューには無いけど付け合わせもお願いできるのねw



ビスマエイト最後の朝ごはんはエッグベネディクト♡




↓ 半熟の卵がトロ~ッとしていて当たり前のように美味しい。
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ10日目 (お部屋でまったり朝ごはん @ビスマ・エイト) **_e0142189_14483075.jpg


さぁ、パッキング済ませてチェックアウトしましょう!!




次は、スミニャックのヴィラで夜までスパづけです。





by slow-foxtrot | 2018-01-27 15:42 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-01-27 22:02
バリ島、昨年は行けませんでした、今年も行けないかも知れません、
良いですね、バグースです。
また行きたいです。
どんどん、投稿をお願いしますね。
Commented by slow-foxtrot at 2018-01-29 09:47
☆アラックさん、
こんにちは。バリは近いようで遠いですねー
私も今年はどうなるか?わかりませんw
去年のバリレポはちゃんと終わらせようと思います。あと2回で終わると思います。
更新を待っていてくださっている、というのを知っているだけで何とかちゃんと投稿して終わらせねば!と思ってしまうから不思議です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** デトックス&エナジーチャ...      ** デトックス&エナジーチャ... >>