人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 14日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **_e0142189_14012070.jpg



今日はジャランジャランの日。

渡バリ前は一日かけてのトレッキング・コースを、と思っていたのですが、


今となっては、安全・安心・無理せずとにかく無事に帰国する、が目標でしたから、

とにかくお散歩のような簡単なトレッキング・コースを行くことにしたのでした。



その前に、


まずは、ホテルのレストランで朝ごはん♡


ビスマエイト、ホテルのルーフトップに位置する Copper Kitchen&Bar

天気の良い日には外の日除けがある席でも食事ができて、
緑いっぱい、生憎なお天気でしたが明るいレストランです。




↓ コの字型ルーフトップ、アウトサイドの部分から奥のレストランを見て。
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **_e0142189_11132029.jpg


↓ 雨が降り出しそうなお天気、室内の席を選びました。
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **_e0142189_14005891.jpg


↓ 窓が全面開放されていて外気が感じられます♪
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **_e0142189_14014497.jpg


↓ 目の前は緑がいっぱい^^
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **_e0142189_10320893.jpg



ジュース以外はオーダー制です。

今日のメインは卵料理からホワイトエッグ・オムレツにしてもらいました。

これはかなり巨大かな^^;
オムレツの下の更に巨大なサワードウ、これを頂くと、ペイストリーは無理でしょうねw


サイド料理から、トマト&フェタ、サーモン、マッシュルーム、ポテトロスティを。

サイドのメニューからは数が限定されていないので選び放題みたいですけど、

画像では分かりにくいのですが結構ボリュームがあるので、品数を少なくするか量を調整してもらわないと、、、
これでは食べきれませんねーw


朝食メニューは、

まずは好みのジュース、コーヒー、紅茶、フルーツ、ペイストリー、ピサンゴレン、シリアルから好きなものを。

下のメインから1つずつ。
(メイン1⇒グラノーラ・フルーツ、ワッフル、エッグ・ベネディクト、ナシ・ジンゴ、ナシ・ゴレン)
(メイン2⇒好みの卵料理、アヴォガド・フェタ・ポーチドエッグ、バナナ・パンケーキ、オープン・デニッシュ・サンド、ブブル)

サイドメニューはトマト&フェタ、ベーコン、緑野菜のソテー、ソーセージ、サーモン、マッシュルーム、ベイクドビーンズ、ポテトロスティから好きなものを。

*今日時点のメニューを書きましたが、滞在した7月と大きい変化は無さそうです。



↓ お腹がいっぱいすぎて、ルーフトップを少しお散歩。
これはルーフトップの菜園です。
このレストランでは、クッキングクラスとかカクテルクラスが用意されているようです。

** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **_e0142189_11094784.jpg

とにかく広いルーフトップ。

今回参加はしませんでしたが、こちらでヨガクラスも行われていました。




↓ ルーフトップの端から別棟のプールを見て。
このプールもルーフトップ。
敷地の傾斜と空間を最大限利用したホテルです。
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ8日目 (コッパーで朝食 @ビスマ・エイト) **_e0142189_11064371.jpg



さぁ、次は楽しみにしていたトレッキングです。




by slow-foxtrot | 2017-11-14 12:10 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-23 11:19
豪華なホテルの様子と食事をありがとうございます。
たまりませんね、バグースです。
バリに行った気持ちになれました、とっても嬉しいです。
ジャランジャランの様子も楽しみにしていますね。
Commented by slow-foxtrot at 2017-11-28 12:00
☆アラックさん
こんにちは!たまには贅沢な空間に身を置いて、心身ともにリラックス♡
必要なことだと思ってます。
次はジャランジャランです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** デトックス&エナジーチャ...      ** デトックス&エナジーチャ... >>