人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 16日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ6日目 (ウブドへ移動) **
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ6日目 (ウブドへ移動) **_e0142189_17084455.jpg


出張中につき、簡単な記事で失礼します。


車窓からの眺め。

アメッドへ向かう時に撮ったものですが、ポストし忘れアメッドを出た日に合わせてUP。

山道を走ってる途中、目の前がバーンと開けた場所に出る。

地名は忘れたけどいつも思う。
ここを過ぎればアメッドはもうすぐだなーって。

遠くの海の青さと緑の鮮やかさで清々しい気持ちになる。
一瞬で過ぎ去ってしまうけど、車窓の風景も結構好き♡






by slow-foxtrot | 2017-09-16 20:04 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-09-16 21:10
もう、20回以上はここを往復しているんですよ。
懐かしいですね。
バグースです。
この道を海に向かって、T自路を右に折れればアメッド、
真っ直ぐに進めば、アラックが潜るトランバンになりますね。
Commented by 703 at 2017-09-26 21:16 x
meroさんのバリのupが全部終わったらコメント入れようかと思ってましたが、ホントにmeroさんの切り取る写真が好き!!
って何回も言ってるけど(笑)

アバンの景色、でしたっけ??

アグン山が元気でホントに困ります。
泰山鳴動して鼠一匹、で済んで欲しいと心から願ってます。
どーなる?!私のバリ(T_T)
Commented by slow-foxtrot at 2017-09-27 07:05
☆アラックさん、
南部からアメッドやトランベン行く人にとっては必ず通る道なので記憶に残りますよね♪
クネクネした山道から、突然ドドーンと目の前の視界が抜ける光景は忘れられません(*^^*)
Commented by slow-foxtrot at 2017-09-27 07:15
☆703さん、
ありがとう(*´∀`)
初夏のバリレポ終了はいつになることやら?(((^_^;)って感じだけど、マイペースで頑張りまーすw
アバン、そうだった!もうアルツ入ってるのか近頃物忘れ多くなって、調べようと思わなくなったらかなりヤバイね💧って思う。。

アグンのお山が元気すぎてしまうと、東部の人たちにとっては生活が、そしてバリ全体でも観光に大打撃受けるだろうから、ほんと静かーにしておいてほしいと思うわーバリ、アメッドに行けないなんて考えられないよー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 心の潤いを求めて      ** デトックス&エナジーチャ... >>