人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 01日
青の世界へ。
青の世界へ。_e0142189_14342234.jpg


今年6月に滞在したホテルのお部屋のテラスにて。


青の世界へ。_e0142189_14275666.jpg


シュノーケリングの後、

ブンクスしたナシチャンプルをビンタンと共に頂く。

小さな、小さなことなのでしょうけど、

心を癒すには十分なんですよね^^



青の世界へ。_e0142189_14314649.jpg

そして、こちらでは朝日を眺めながら朝食を頂けます。

ちょっと暑かったけれど、それだけで幸せなひとときでしたww


by slow-foxtrot | 2015-10-01 14:46 | BALI*East | Trackback | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2015-10-01 22:09
いや素晴らしいですね、バグースです、良いですね。
アメッドですか、アラックはアクアテラスに泊ったことがあります。
良いな良いな、バリ島!!!!!
Commented by slow-foxtrot at 2015-10-02 16:39
☆アラックさん、こんにちは!
アメッドです。
アクアテラスさんのご紹介のお宿です(〃∇〃)
やっぱりアメッドはいいですねー♡
Commented by arak_okano at 2015-10-10 16:13
アラックです。
やっぱりアクアテラスでしたか、今はどんどんホテルも大きくなりましたね、
Pちゃんのお母さんも永住されましたね。
私は、夜はメニューにないチキンカレー、朝はブブルアヤムを頼んでいました。
来年は皆さんに会いに行けたらいいな。
アメッドの発展には驚くばかりです。
Commented by slow-foxtrot at 2015-10-11 07:28
☆アラックさん、
チキンカレー美味しいでしょうね♪
アクアテラスでは何を頂いても美味しかったです(^^)v
Pちゃんのお母様とご一緒にお食事も頂きました。永住、勇気がいりますよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱり好き ♡ ** Tan...      ** バビグリンを食す@Ubu... >>