人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 07日
帰国しました!
帰国しました!_e0142189_21575619.jpg

久々の更新です。


先月下旬、渡バリしていました♪
一年ぶりの渡バリです。

仕事の関係で短期間しか日程が取れなかったので、
滞在エリアは二つまで。

バリ入り当日は休むだけのホテルをサヌールに。
滞在エリアはアメッドとウブドにしました♡


成田からのキャリアはANA。
ジャカルタでガルーダ乗り換えでしたので、
デンパサールには夜到着です。

今回バリ入りした日がガルンガン(日本でいう盆の入り/迎え盆)
バリ、ヒンドゥの祭礼日でした。
滞在日程がガルンガンとクニンガン(日本でいう盆の明け/送り盆)の間に挟まれていたこともあり、
行く先々で子供たちのバロン行列に出合うw
大人からおひねり貰えるそうなので、頑張っていましたね。

また、クレメーションもあちらこちらで行われ、
とても賑やかな雰囲気でした。
ホテルのバリ人スタッフさんたちは疲れきっていましたけどね(^_^;)


レポは、まずジャカルタでのANAからGAへの乗り換えのことや、
デンパサール新旧ターミナルのことから始めていきます。

ジャカルタ乗り換えということでインドネシア国内線を利用しましたので、
GAへの乗り換え時間のことや乗り換え手順など参考にして頂けたらと思います。


また、
渡バリ直前までUPしていた今年6月のアメリカ ニューヨークのレポは、
今回のバリ、去年の秋バリと交ぜつつ同時にUPして参りますね。

帰国のご報告なのに、
既に京都出張中のmeroでした。
それでは皆様ごきげんよう~♪


by slow-foxtrot | 2013-11-07 19:23 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-11-08 22:30
お帰りなさい、報告楽しみにしています。
空撮、バグース!
Commented by slow-foxtrot at 2013-11-09 23:59
☆アラックさん、
ただいまですー!
ありがとうございます。
ブログも写真も頑張らなくちゃ♪
Commented at 2013-11-10 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slow-foxtrot at 2013-11-10 21:54
☆鍵コメさん、
うふ、ありがとうございますー
今日あたり、寒そうですね(*_*)
お体気を付けて下さいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ANA&GAで行くデンパサール...      ** ニューヨーク観光③ 💕 ... >>