人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 26日
** 愉快なひととき @Amanjiwo October 2012 **
** 愉快なひととき @Amanjiwo October 2012 ** _e0142189_17352636.jpg

開いたパラソルの形にカットされた木。

かなり歪な形です(笑)
そして木の上を見ると、綺麗な円柱形に整えられていました。
そのギャップがあまりに大きく、思わず笑ってしまいました^^


まるで....
木陰にパラソルを設置したのではなく、
パラソルを設置した場所に木を植えた。。。という感じ(笑)
どちらが先に存在していたかというと、パラソルかも?
と思わせてしまう程愉快です。

これを見ただけでここが何処か分る方は、かなりのリゾート通ですね^^

** 愉快なひととき @Amanjiwo October 2012 ** _e0142189_17355143.jpg

うっとりしていると、

この木が、棒付きのアイスのように見えてきました。
そして綿菓子のようにも(笑)

** 愉快なひととき @Amanjiwo October 2012 ** _e0142189_1812214.jpg

タイチョは蔦亀子ちゃんの撮影中^^
こんなゆったりした時間もたまにはいいね。


by slow-foxtrot | 2013-04-26 23:48 | Indonesia | Trackback | Comments(6)
Commented by tidakapa-apa at 2013-04-27 11:10
よく手入れされた木ですね〜★
上の方はどうやってカットするのか見てみたいです♪
Commented by slow-foxtrot at 2013-04-27 19:11
☆ぱうだーさん、こんばんはー
ほんと素晴らしい形にカットされてますよね!
手入れされてる場面はなかなかみられないのでしょうね。
シザーハンズで刈り込んでたら楽しいwww
Commented at 2013-04-28 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by slow-foxtrot at 2013-04-28 08:05
☆鍵コメさん、おはようございます!
バリとは違った風景、空気感、たまにはバリを離れるのも良いものですね。
そちらでは、これから桜楽しめるのですね(^^)
桜が咲くと気分が明るくなりますから桜前線を追いかけて行きたい気分です(笑)
Commented by arak_okano at 2013-04-28 17:25
本当ですね、アイスに見えますね。
木の手入れは大変ですが、バリでは人を
いっぱい雇って仕事を作るのでしょうね。
タイチョさんは、可愛い過ぎますよ!
バグース。
Commented by slow-foxtrot at 2013-04-28 19:26
☆アラックさん、こんばんは!
そうですね、こういうリゾートでは人を沢山雇って手入れするのでしょうね。
アラックさんもアイスに見えますかwww
私だけじゃなくて良かった♪

因みにここはジョグジャカルタです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** 至福のとき @Amanj...      ベタな夢 >>