人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 11日
心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **
心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **_e0142189_0212366.jpg

包み込むような優しい日差し。

風が通るレストランで、緩やかな時の流れに身をまかせる。


この場所で、1日中 本を読んだりお昼寝したい人は多いでしょうね。
勿論レストラン、ですからお食事も。


側ではワンニャンがお昼寝しています。


平和なひととき....


少しずつ頬が緩んできます。


今は大人気で賑わっているこのお店も、
以前は知る人ぞ知る、オアシス的な存在でした。

トレッキング中に立ち寄ったり、ランチのためだったり。
近頃は夕日の時刻も混雑しているようで、ちょっと残念。


心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **_e0142189_0202597.jpg

途中の畦道で出会った子。

Ikan?と聞いてみました。


すると、目を輝かせ頷く(笑)


ここで生活している人たちの厳しさ。
観光客の私が完全に理解するのは難しい。

でも不思議と、ここで出合う全てが心のビタミン剤になる。


以前から気付いていることがあります。

私の中で何かが足りなくなった時、
ウブドに身を置きたくなる、と。

ウブドの風、熱帯特有の土の匂いを体いっぱいに吸い込みたくなる。

心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **_e0142189_0205819.jpg

今度はお仕事中のアヒルたち。


手前にいる2羽のアヒルが見つめ合っていました(笑)


彼らの生活を垣間見ると必ず笑顔が溢れる。
大事な癒しの要素のようです。

心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **_e0142189_022677.jpg

影が長くなってきました。


日差しの暖かさに癒され、

心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **_e0142189_0214381.jpg

吹き抜ける風に心洗われ。


爽やかな風に、心にあったモヤモヤが吹き飛ばされてゆきます。

心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **_e0142189_0231425.jpg

大好きなサラダを頂くことに。

Bodag Maliah の菜園 Sari Organik で作られたお野菜はいつ食べても美味しい♡

心のオアシス ** Bodag Maliah <Sari Organik> **_e0142189_024667.jpg

まだまだ帰りたくない。


心のオアシス、ここにあります。


by slow-foxtrot | 2013-02-11 23:16 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-02-16 07:37
アラックです。
イバのそばから歩いて行くのですよね、素晴らしい景色ですね、
未だ行っていません。
走っていくかな、バグース!
Commented by slow-foxtrot at 2013-02-16 23:21
☆アラックさん、こんばんはー
イバの横からの散歩道と並行に走ってる道なんですー♡
是非朝にでも走ってみて下さい♪
昼間はかなり暑いのでww
素敵な光景に出会えますよー(*^^)v
Commented by tidakapa-apa at 2013-02-17 13:18
田んぼの景色、一番良い時期じゃないですかぁ★
久々にサリオーガニック行きたくなっちゃいました!
初めて行った時は無謀にもあの道をバイクで行っちゃいました。
よくハマらずに帰って来れたと思います(笑)
2度目からは歩いて行ってますけどね・・・
Commented by slow-foxtrot at 2013-02-17 19:13
☆ぱうだーさん、こんばんはー
そうなんです!サリオーガニック近くの田んぼには今まで泣かされっぱなしだったんですけど、この時期は最高でした(*^^)v

初回にあの畦道をバイクで通るなんて流石ぱうだーさん(笑)
昼間はかなり暑いけど、この畦道をえっちらおっちら歩いていくのも楽しいんですよね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** Ghirardelli ...      キュートなデザートに胸キュン♪... >>