人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 18日
AWAY SPA ** W Retreat & Spa Bali **
AWAY SPA ** W Retreat & Spa Bali **_e0142189_17143953.jpg

AWAY SPAの酸素バーにて。

こんな場所で酸素吸入していると、
お魚になってしまったような気分になりますね(笑)

このAWAY SPAには、スパには珍しくアルコールが頂けるバーや温石で温められたお風呂があります。
スパにアルコール?何となく不釣合いではありますが、
トリートメント後に立ち寄ってカクテルでも♪

そんなことができちゃうのが W なのですね^^

AWAY SPA ** W Retreat & Spa Bali **_e0142189_17151183.jpg
最後に....

久々にお会いしたスパのお姉さん^^
真ん中のお姉さん、以前 Alila Uluwatu のスパでお世話になっていました。
私のこと覚えてくれていて驚き!


by slow-foxtrot | 2013-01-18 23:31 | BALI*Seminyak | Trackback | Comments(6)
Commented by gunung at 2013-01-19 09:53 x
meroさん、こんにちはー!
原石の磨き方のお話……ううううう耳が痛い~~(笑)
わたしもいま部下はいませんが、感情的になると磨く手元が怪しくなるというのはいろんなことにいえますよね…勉強になります。ありがとう!
Commented by slow-foxtrot at 2013-01-20 08:53
☆gunungさんーおはようございます!
あは^m^耳が痛いですか。
いろんな事に通じることですよね(笑)
私も肝に銘じなくてはww
また蒲田ででも銀座辺りでも飲み行きましょうね♡
Commented by magical_cat7 at 2013-01-20 12:59
メロさん、こんにちは!
そうなんですよね~、一人一人の性格や才能に合わせて指導できると
いいんですけどね~。幸い、いまのチームはみんな得意分野が異なる
のでうまく回ってますが。。。やはり自分が通ってきた道、とおもって新人は暖かく見守らないとダメですね(><)
Commented by slow-foxtrot at 2013-01-20 20:14
☆マジカルさん、やっぱり分かるー?
夫々の得意分野で即活躍できるようなら言うことないよね(*^^)v
そうそう、自分も通ってきた道(笑)
Commented by baik2 at 2013-01-20 22:14
アサーティブ(ネス):自分も相手も大切にした、誠実で率直で対等な
コミュニケーション法で・・・なんてのが物の本に良く取り上げられてました。

怒るは自分の為(単に鬱憤晴らし)だけ。
叱るは相手の為(教育的指導)なのだそうです・・・
Commented by slow-foxtrot at 2013-01-21 08:55
baik2さん、おはようございます。
誠実で率直で対等なコミュニケーション法ですか。やっぱり感情的になりやすい人には無理っぽいですね(笑)

怒ると叱るの違い、
勉強になりましたwありがとうございます〜(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** San Francisc...      時の流れを思う@長崎 >>