人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 12日
朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>
朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_939016.jpg

ステキな朝の光景....

バルコニーを照らす温かな日差し^^
遠くには海が見え、プールには浮き輪がプカプカ(笑)
一気にテンション上がります!!


今日は....

アメッド滞在2日目。
丸々1日のことを3回に分けて一気にUPします^^


朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_9394842.jpg
2階の部屋を出ると見える風景です。
良いですね~小高い山と海に囲まれている立地。自然豊かです。

朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_9121887.jpg
下へ降りると、ダイニングテーブルには既にお義母さまが^^
しかしお天気最高に良いですね~

朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_923453.jpg
キッチンを見ると、スタッフたちが朝食の準備をしていました。
レンタル・ヴィラならではの専属スタッフです^^お待たせしちゃったかな?
早起きは苦手ですからね~

朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_9221888.jpg
ダイニング・テーブルを見ると、既にテーブルが朝食用にセッティングされていました^^
嬉しいですね~!更にテンション上がる(笑)

朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_9292247.jpg
好きな卵料理を作っていただきます。

朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_9252149.jpg
パンケーキはクレープのような薄いバージョン。バリではよく見かけますね。
確か、このイチゴは持ち込みのものを入れて頂いたのかな?

朝の光の中で♪ ** カタナ・ヴィラ ** <アメッド滞在2日目朝>_e0142189_926215.jpg
ダイニング・テーブルの椅子たちが素晴らしいのでパシャリと(笑)
これ、かなり手の込んだ細工が施されていますね~見ているだけで楽しいわん♪

さて、お腹いっぱいになったら夫々好きなことをやりだします(笑)

by slow-foxtrot | 2012-05-12 13:54 | BALI*East | Trackback


<< ** カタナ・ヴィラ ** &...      大好きなエビちゃんに乾杯~♪ ... >>