人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 04日
** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>
** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_18123240.jpg

たいちょお義母さま@はるららさんとのダマイ滞在3日目の午後....

朝から満足な朝ご飯を頂いて幸に浸りきってる女子3人。
午後からは別行動します。
たいちょとお義母さまは下界へ降りて、たいちょはヘアートリートメント...お義母さまは街中散策へ^^

そしてたいちょがヘアートリートメントを終えた後....
お義母さまと合流し、ヴィラで頂くディナーのブンクスだったり、
2日目の夜、ディナーを頂いたLe Jaenzanでぬけがけおやつを召し上がっていたそうで(笑)
*その時の模様は、たいちょのこちらの記事でどうぞ♪

えっ?私?
その間、ひたすらダマイに浸りっきりでしたとも~(笑)

2時からスパの予約を入れていたのでちょっと前にスパへ向かうと、
こちら↑のスパルームではなくて少し下った場所に新しく造られたスパ・ルームで行う~とのことでしたw

この時の画像が行方不明で^^;お見せできないのですが、
屋根と柱だけの造りで壁は無し~
白いカーテンで囲われているだけだったかな?簾も付いてたかな?
画像が無いのでその辺あやふやな記憶なのですが、とにかく超オープンな造りだった記憶が(笑)
外からチラッと見えそうな環境だったのを覚えているので、人によっては抵抗あるかもです^^;
私は「ま、いっか」と、その辺どうでもよくなってきているアラフォー女子^^;
Taksu Massage (Rp 550,000+税サ21%) なるものを受けてみました。

前日たいちょがフェイシャル受けられた時に、前回私を担当して下さったセラピストさんの画像を見せて、
今回も彼女をリクエストして頂こうか~と思っていました。
でも、何と出産直後とのことでお休みですと!おめでた続き@ダマイ(笑)

結局他の方にお願いしました~
担当してくださった方は前回ほどではなかったのですが、でも気分良く受けられました。

*たいちょがフェイシャル受けられた時の模様はこちらでどうぞ♪


** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_21434012.jpg
お出かけ直前のたいちょ^^
行く気満々!!




** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_12521912.jpg
そしてマッサージを終えた私はプールでプカプカし放題(笑)ビンタン飲み放題(爆)
これ以上は無いよね~と満足気。
でも、しばらくするとパラパラと雨が~^^;
パラソル下に避難しているとお2人ご帰還されました!!
パブリック・プール辺りでアフタヌーンティやってたよ~とのことだったので急いで着替える(笑)

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_2149746.jpg
雨がパラパラしていたので、バーでアフタヌーンティ頂きます^^

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_135465.jpg
お天気はイマイチだったのですが、濡れた緑や地面が微かな太陽の光でキラキラしてて、ゆる~い気分の午後には心温まる情景でした♪

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_21462774.jpg
用意されていたバリのお菓子^^

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_21493176.jpg
アフタヌーンティを頂いていると....
チェックインされたゲストが3名いらっしゃるようで、目の前でウエルカム・ドリンクのモヒーティを作り始めました。
興味津々~★ハーブ類を叩いている場面です。

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_1740193.jpg
飾りを付けて~

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_1741520.jpg
完成~♪いってらっしゃ~い^^

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_21473253.jpg
すると、今度はたいちょが何やら始めた(笑)似合うで~
めっちゃ楽しそうです!




◆そして夜は?◆
今日はブンクス&ルームサービス・ディナーです!
食べたいものだけブンクスして~ルームサービスして、食べたい時に~部屋着で食べる(笑)
これぞ贅沢の極みかも♪

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_181433.jpg
まずはブンクス部門から、Le Jaenzanの皆大好きナシゴレン♪(Rp 55,000)
これ、めちゃウマ~
たいちょこちらの記事をどうぞ!

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_1755514.jpg
ルームサービス部門から、Noodles Soup Rp 75,000(+税サ21%)
これはメニューには無いのですが、ミーの入ったスープが食べたい~とのリクエストをお2人さまから頂きまして、「ミーの入ったスープが飲みたい!」と我がまま言って作って頂きました^^
そしてブンクス部門から、ロビナ・ベーカリーのバゲット・サンド~意外とおいちい♪ここってロビナだよね??

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>_e0142189_1824134.jpg
プールサイドに真っ白いクロスを広げてくれて、それらしくなりました(笑)
やっぱ室内で頂くより、プールサイドでロビナの街の灯を見ながらワイワイ頂くのが良いに決まってる!
お義母さまのとんかつまい泉Tがツボに嵌って良い具合に癒しになっています~

あ~楽しかった^^
こんな楽しみ方もヴィラならでは♪ですね。

by slow-foxtrot | 2012-03-04 21:44 | BALI*West and North | Trackback


<< ** ダマイ・ロビナ ** &...      ** ダマイ・ロビナ ** &... >>