人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 27日
** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>
** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_22545453.jpg

ダマイ・ロビナ滞在3日目の朝です。

女子会旅にまったり~な時間は無い!
と思いきや....
朝からバレでまったりちゅう~なお義母さまを発見^^
至福のとき@2011 絵になっとります(笑)
 
更に、お義母さまを狙ってるたいちょ♪お、早起きしてる~^^
というか、私が遅すぎ??^^;

私が目覚めた時には、たいちょはプールでプーカプカしとったもんね~


** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_2254423.jpg
朝からこんな絵 見とったら入りたくなるっしょう(笑)
光でキラキラしとります♪




** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_22531619.jpg
朝からプールでプカプカしとったたいちょ。
もう最高だね~☆

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_2321470.jpg
そろそろお腹すいたね~ということで、3人でレストランへ。
もしやお義母さま、早起きなさってたので腹ペコりんだったのでは??

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_21421349.jpg
緑いっぱいの敷地を抜けて~

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_2256371.jpg
レストラン到着^^
レストランの真ん中にはフルーツが沢山♪
フルーツを選ぶとカットしてくれます。

*こちらの朝食については、既にUP済のたいちょこちらの記事もご覧下さいませ~

*ついでに、前回2010年7月滞在時の朝ご飯レポもどうぞ~!(こちらこちら

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_22573437.jpg
チリや蜂蜜、塩・コショウなどが用意されています。

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_22581429.jpg
チリをちょこっとのせて頂いてみました!
あ、思ったより美味しい~これ、嵌りそう。

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_22584211.jpg
夫々ジュースをお願いして~

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_2259842.jpg
ベーカリー類も^^
この前日はサンデーブランチだったから、パンはあまり頂かないようにしていたのよね~
今日は思う存分頂きますとも(笑)

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_22593715.jpg
ここのホームメイドのジャムやディップ類は美味しいぞ~^^
気をつけないとパクパクいっちゃいます!

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_23057.jpg
こちらは私の朝ご飯。
アメリカン・ブレックファーストから卵料理のポーチドエッグ^^
味の記憶は無いのですが、当然美味しかったはず。

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_2305810.jpg
こちらはたいちょの朝ご飯!
インドネシアン・ブレックファーストからナシゴレンじゃ~っ^^
サテも美味しそうだし、卵の黄身のがちょうど良い感じに光ってる(笑)

** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 朝食前のひと時~朝ご飯>_e0142189_2312922.jpg
そしてお義母さまの和食~♪
こう振り返ると、3人とも全く違うもの食べてますね(笑)
ご飯かお粥が選べます。そろそろお味噌汁が飲みたくなってきますわね~
お味噌汁は、前回滞在した時もそうだったけど塩分濃い目です。
折角食が自慢のお宿なのだから~と、
チェックアウト時 お義母様からシェフのペニーさんにお伝えして頂きました。

やっぱレストランで頂く朝食は熱々で嬉しいですね~^^
できたてを頂きたければ億劫でもレストランで頂きましょう♪
まとめる能力なくなってきてるので、後のレポは時系列で参ります!

by slow-foxtrot | 2012-02-27 12:41 | BALI*West and North | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-02-29 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mero at 2012-03-02 23:30 x
☆鍵コメさん~こんばんは。
私もこのブルーの中に沈み込みたいです^^
この寒さの中では尚更ですね~

あのプ~カ~プ~カ~(笑)
気に入ってくださいましたか!たまらないのですよね~
ストレスフリーでいられるひと時です♪

ダマイの朝食、お野菜もソーセージも卵も夫々が美味しいのです~
素材がいいと、凝ったお料理じゃなくてもとっても満足なんですよね^^
思わずモリモリ食べてしまいました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** ダマイ・ロビナ ** &...      名物シェフのご飯を食べよう♪ ... >>