人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 08日
雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)
雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_111869.jpg

来週から11月下旬までは超忙しい&その後は待望の渡バリなので、
今のうちにUP頑張ります!!


スパから戻り.....

ヴィラのプールへ直行~っ!!と思いきや^^;
やっちゃいました、私。。。

チェックイン直後のテンションMAXの自分を思い出すと、
しゃ~ないなぁ^^;とも思うのだけど。

実は....
スパから戻り、自分のヴィラの玄関を開けようとしたら、


 「開かない!!!!」


この時点で、頭に浮かんだこと。

「レセプションに電話はできない。」 ←まだ携帯に電話番号を登録してない^^;
「でもレセプションへ行くには、この坂道をひらすら歩かなくちゃいけない!!」 ←ありえな~い!!
うん~っ^^;どうしよう。。。


この時の自分の行動が凄かった!!
何と!お世話になってる旅行代理店のKAORIさんに電話して事情を話し、
「スタッフに来てもらうこと!!」だった^^;何たるアホな(爆)


間もなくホテルのスタッフがカートで登場!!
ちょこっと安心^^でも?
うん、、、私が開かない~!!と言っていたヴィラは手前のヴィラじゃった^^;

私のヴィラじゃないし~汗。

結局自分のヴィラの玄関はちゃんと開いていて、
(2BDRMヴィラを1BDRMで利用の場合、メイン玄関の鍵は開けてあります)
自分が勘違いして、手前のヴィラの玄関が開かない!!と大騒ぎしとった次第。。。

この時の心境は.....穴があったら入りたい(爆) →でも穴は無い。。。 完。 


雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_23364288.jpg
何とも気まずい空気を、スタッフさんは「気にしないで下さい~」と和らげてくれた^^
そして気を取り直した私は ←早すぎ^^;
プールに入って頭を冷やすことに♪
これ↑プール正面から見た景色^^正面に海が見えます~





雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_23225761.jpg
プールに入ってみよ~っ^^
左を見ると緑がいっぱい♪
優しげな日の光が緑を包み込みます^^

雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_23291813.jpg
右にはバレが♪

雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_23245162.jpg
時折風が吹いて、バレの白いカーテンがフワ~ッ^^
お姫様心(お暇様?・爆)が爆発♪

雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_2327412.jpg
「キ~ン」と頭の中で鳴る。
音の無い時間がたまらなく快感なのです~♪

雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_23262133.jpg
正面にはロビナの海が^^

雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_1124452.jpg
違う日の同じシ~ンです。
真正面に見えるロビナの海。
そして、プールに映る流れる雲♪
いかなる時も時間は流れ~雲も流れ~^^

雲の流れ、時の流れ~Damai Lovina(プールの中で思うこと)_e0142189_23314936.jpg
そして空を見上げる。
眩しい~!!
でも、こんなに心に栄養を蓄えられたひと時は無いかも^^

思わずバリの神様に「ありがとー」なひと時なのでした。

by slow-foxtrot | 2010-10-08 20:22 | BALI*West and North | Trackback | Comments(12)
Commented by suzu-1219 at 2010-10-08 21:53
meroさん、こんばんは!
よれよれになって帰宅した私にご褒美ありがとうございます。
やっぱり行きたいわ、ここ。
Commented by enakdays at 2010-10-08 23:08
meroさん、こんばんは!
鍵がないっていう状況、私などかなりパニクリそうです
代理店の連絡先がわかっていて良かったですね~
でもああ~勘違いだったとは(笑)
私も慌て者なので「穴があったら・・・」経験は多々あります^^;
それにしても絶景だし、天気は最高!
何だかこちらのプールを泳いだ気分になれました♪
Commented by yur-cafe at 2010-10-08 23:30
meroさん、こんばんは!
その状況での代理店への連絡、正解だと思いました~。
私が同じ立場で思いつくか自信ありませんが、meroさんの話で
そのような状況になった時冷静に対応できそうです!
で、でも別の部屋だったんですね(^^;
ま、ティダアパアパってことで(笑)
私も慌て物で、昔、自分の住んでる部屋の下の階の部屋に
侵入しそうになったことあります(^^;
鍵開かないなぁ?何で?と思ったら1階下だった・・・。
エレベーターの回数を押し間違えたのか、未だに忘れられません(^^;

プールからの眺め、絶景ですね。
水面に移る雲が堪らない!
やっぱりいいですね、ダマイ。

それより、12月?に渡バリですと?いいなぁ。
忙しそうですが、バリを目標に乗り切って下さいね!
Commented by arak_okano at 2010-10-09 07:27
アラックです。
通りから直角の道を登って行くんですよね??
高台からの景色、バグース!!
失敗はありますよね。
Commented by mahaloa at 2010-10-09 12:13
meroさん、こちらにもこんにちは!
あはは♪
meroさん、可愛いです~!!
すわ!締め出しかっ?!と思ったら、手前のヴィラを開けようとされて
いたんですね。(^^)
あります!そういうこと。
大丈夫です!(大きく頷く)

私も締め出された事があるのですが、マジに頭真っ白になりますよね♪
Commented by mero at 2010-10-09 23:43 x
☆すずさん~こんばんは。
お疲れのようですね~
そんな時には癒し系の音楽や画像(笑)が大事ですよね♪

ディナーだけやり過ごせれば(笑)一人滞在でも全く問題ないですよ~
是非滞在されてみて下さいね^^
Commented by mero at 2010-10-09 23:48 x
☆sukuさん~こんばんは。
はい^^鍵は持ってたのですが、2BDRMを1BDRMとして使っていたので、メインの玄関の鍵はいつも開いてる状態にしていたのに(メインの玄関の鍵は預けられていなかったのです)、
開いてない~とお隣さんのヴィラの玄関を開けようとしておりました^^;

ほんとパニックにならず良かったです^^
ふと代理店さんに連絡しよう~!と思いつきまして(笑)
でも....
そうです^^;私の勘違いでして。。。
代理店さんやホテルスタッフにお手間取らせちゃいました(恥)
Commented by mero at 2010-10-10 00:22 x
☆miyoさん~こんばんは。
トホホです~^^;
そしてこの時は代理店さんに電話することしか思い付かず(恥)
そうですね^^こういう体験をしていると、次回からは余裕で対処できそうです(笑)←ってか、その前に2度はダメですよね(爆)
そっです^^;別の部屋でした。お隣さんでして。。。
いやぁ~間違いだと分かった時はメッチャ恥ずかしかったです!!
はい^^バリですからティダアパアパってことで(爆)

miyoさんも、同じような体験されてたのですね~(笑)
やっぱり、ありますよね!?一度くらい!
私も忘れられない経験になりそうです^^;

プールの水に映る雲♪
これを見ていると最高に癒されました^^

11月下旬から行ってきます♪
またノンビリな旅になりそうですが^^楽しみです~
Commented by mero at 2010-10-10 00:26 x
☆アラックさん~こんばんは。
そうです~アラックさん、ここをご存知なのですね~^^
ず~っと山道を上がっていくとダマイです♪
もしかして走られてたのでしょうか!?ダイビングかな?

ダマイは高台にあるので、見える景色は素晴らしいです^^
失敗^^;そうですね~誰にも失敗はありますよね^^;
穴があったら入りたかった程に恥ずかしい思いをしましたが。。。
ありがとうございます!!
Commented by mero at 2010-10-10 00:40 x
☆mahaloaさん~こちらにもありがとうございます!!
あはは^^;やっちゃいました~
そうなのです~締め出しならそれなりに格好ついたのですが、あ~勘違いだったとは!!もう恥ずかしくて申し訳なくて(笑)
穴があったらマジ入りたかったです!!

でもありますよね?(笑)
mahaloaさんに勇気付けられて大いに安心しましたよ~!
あ、mahaloaさん、締め出された事があったのですね~
そうそう、頭真っ白になるなる!!
やっぱり皆さん一度はあるのですね~私も次回は気をつけよっと^^
Commented by titiang3 at 2010-10-10 22:50
こちらにもお邪魔します!
あちゃ~、やっちゃいましたねぇ(笑)
でも、同じような入り口が並んでると分からなくなりますよね!

私が泊ったロビナのヴィラは敷地のすぐ前が海だったんですが、
meroさんが見下ろしてたかもしれませんね^^
私の勝手な意見ですが、ロビナの海は近くよりもこんな高台から
見下ろす方が素敵だと思います(笑)
私はバリに行ってもうっとりする時間はまったくない人なので
meroさんや他の方のブログで楽しませてもらってます^^;
まっ、私はうっとりが似合う人じゃないので仕方ないです(爆)
Commented by mero at 2010-10-12 01:14 x
☆ふふさん~こちらにもありがとーございまーす!!
はい^^;やっちゃいました!!
そうなのです~まだチェックインしてすぐだったのもあって、ちゃ~んと自分のヴィラの位置や名前とか覚えてなくて^^;
でもよく考えたらキーに大きく書かれてたました、名前が(爆)

そうですね~私が見るロビナの街にふふさんがいらしたかもしれないのですね~^^
いつかビンタンの飲みあいっこしましょうね~
でも絶対に私が先につぶれますけど(笑)
私も1度だけロビナのビーチに行ってみましたが、確かに黒砂ですし惹かれる風景ではなかった覚えがあります。

ふふさんの滞在スタイル!好きですよ~♪
地元の方たちとのふれあい^^人見知りする私にはなかなか出来ない羨ましいことです^^
でも憧れます♪だってバリですからぁ。バリの文化について、又人についてもっとよく知りたい!と思うことはあります^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 最優秀ジェラートマイスターの店...      丘の上の別天地♪~Damai ... >>