人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 01日
Disini Luxury Spa Villas(プールでプカプカ編)
Disini Luxury Spa Villas(プールでプカプカ編)_e0142189_18491266.jpg

アウトサイド・リビングでボテ~ッとしていると....
プールの水がキラキラ~ッと光ってるのが見えた^^

まるでプールが「気持いいいよ~おいでよ~っ」て言ってるような(笑)

ここはスミニャックの繁華街からちょっと入った場所....
なのに、車の音などは聞こえない。
以前は裏の畑の農夫が鳥を追い払う声が聞こえてたけど....
今回はちょっとした工事音が^^;もしかして裏の農地を買ったホテルでもいるのかしら~?
ちょっとアンラッキー。。。

でも大して気にならない程度だし、
いいのいいの!そんなこと ティダッ アパアパ!気にしない~気にしない^^




Disini Luxury Spa Villas(プールでプカプカ編)_e0142189_18572352.jpg
プールで極楽~っ^^

Disini Luxury Spa Villas(プールでプカプカ編)_e0142189_18435713.jpg
水も綺麗♪
プールにプカプカ浮いてると、空しか見えない^^
癒されるな~

Disini Luxury Spa Villas(プールでプカプカ編)_e0142189_18452863.jpg
そして当然ヴィラに用意されていた浮き輪でもプ~カプカ♪
やっぱりこのプールは最高だね~

by slow-foxtrot | 2010-07-01 19:54 | BALI*Seminyak | Trackback | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2010-07-03 21:36
アラックです。
ランニングをしてきて、ジャポン!!
そしてビンタン、バグースを思い出させて
いただき有り難う御座います。
Commented by carambola at 2010-07-04 13:58
バリって,賑やかな道路沿いでも
一歩敷地内にはいるとなぜか静か~,なんだよね~.
あれ,すごく不思議.
日本だったら音がもろに入ってくるはずだもん.
やっぱり緑が多いからなのかなぁ?

今日は暑いね~.
プールにジャボン!って飛び込みたいよ~!
Commented by mahaloa at 2010-07-05 12:30
meroさん、こんにちは!
プールのキラキラした水の輝きって、気持ちが癒されますよね~。
私は寒がりなもんで、ウブドはもちろんサヌールでもプールのお水が
冷たくて入れないのですが、プールを見ているだけで幸せぇ♪な気分に
なります♪
でも、プールでプカプカしたい・・・。(^^;;
Commented by mero at 2010-07-05 19:10 x
☆アラックさん~こんにちは!
やっぱり走った後はビンタンが最高ですね~(笑)
でもビンタンの前にプールにチャッポーンできたら幸せですね♪
Commented by mero at 2010-07-05 19:18 x
☆鯔ちゃん~こんにちは!
そうでしょう!
以前クタのビィラに泊まった時にも感じたんだけど、何故か車やバイクの騒音がしない!驚きやったな~

今日まで広島にいたんだけど、蒸し暑いぞ~っ汗
でも明日からは梅雨無しの北の大地へ行くのでカラッとした最高の気分のままバリ入りできますわ~♪
Commented by mero at 2010-07-05 19:24 x
☆mahaloaさん~こんにちは!
えっ?mahaloaさんはプール付きのヴィラでも入らないのですね!?
確かにウブドでは寒いから、結構プール入るのに勇気いりますよね(笑)
スミニャックは結構暖かいというより暑いので、昼間のお出かけ後のチャッポーンは必須です♪
キラキラしてる水面見てるだけでも癒されますよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お勧めの一品~SASA'...      Disini Luxury S... >>