人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
東京お勧め処~天香回味
東京お勧め処~天香回味_e0142189_23563296.jpg

今日はよく飲み食べた~^^

年に1,2度は行く、
日本橋にある薬膳火鍋専門店の天香回味へ行って参りました!
辛いけど美味い^^
とにかく味付けが最高に美味しい&体にも良い♪ってことで....
火鍋の店は色々あるけど、やっぱりこの店が一番好きかな~^^

東京お勧め処~天香回味_e0142189_23583411.jpg



◆DATA◆
天香回味(テンシャンフェイウェイ) 薬膳火鍋専門店 日本橋本店
東京都中央区日本橋室町1-13-1
03-5255-7255

by slow-foxtrot | 2010-06-12 00:06 | 美味しいもの(日本) | Trackback | Comments(6)
Commented by yoyatora at 2010-06-12 11:53 x
おつかれ~! 少しゆっくり出来てますか~?
私もここ時々行きます。前回行ってから丁度1年くらい(笑)
そのうち(年に2回なら半年後?)一緒に行きましょ~^^
Commented by mero at 2010-06-13 21:09 x
☆yoyatoraちゃん~こんばんは。
は~い、随分ゆっくりしました~^^
えっ?yoyatoraちゃんも、ここのリピーターだったのね!
そうよね~美味しいもの♪
ぷぷっ^^そうやね(笑)
確かに年に2回だと半年後だね^^
忘年会にでもいかがかしら~ん^^?
Commented by magical_cat7 at 2010-06-13 23:13
ここ美味しいですよね~♪体がぽかぽかあったまる感じ!
私も久々行きたくなってきました^^
Commented by mero at 2010-06-14 20:56 x
☆マジカルさん~こんばんは。
おおお~!マジカルさんも知ってたのね~ここ^^
そうそう、体がぽかぽか温まるし~美味しい♪
でも流石に先日は暑くて汗かきまくり~文句言いまくりながら食べてたような^^;
良かったら↑忘年会にマジカルさんもいかがかしら~ん(笑)
Commented by magical_cat7 at 2010-06-16 23:54
meroさ~ん、忘年会、行く 行く ♪
ぜひお誘いしてください~(^^)/
Commented by mero at 2010-06-22 13:38 x
☆マジカルさん~こんにちは。
返事が遅くなってしまってごめんなさい~!!
ええええ^^是非一緒に忘年会ルネしましょっ^^
近くなったらメールしますね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウブドのサテ・イカン屋へ♪~W...      Green Field Hot... >>