人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 20日
青い海を眺めながら~Anda Amed Resort(パブリック・プール編)
青い海を眺めながら~Anda Amed Resort(パブリック・プール編)_e0142189_11201746.jpg

今日はアメッド滞在のの続きから。

東部1日ツアー()とバリクでのディナーオフの翌朝....

この日は朝食オフ♪
愉快な仲間たちがアンダ・アメッドに大集合しました^^!
その時の様子はこちらで。


今日は、朝食後プールで過ごしたひと時を。


更に、最初のホテル紹介から日が経っているので....
アンダ・アメッドのお部屋の様子を知りたい方はこちらをご覧下さいませ~


青い海を眺めながら~Anda Amed Resort(パブリック・プール編)_e0142189_11171134.jpg
朝食オフの後....
アバウトな時間にパラパラと集まってきた愉快な仲間たちは一旦解散!!
タイチョ~はるららさん、クマ子さん、魔王さまはドリフへ....
この後アンダ・アメッドをチェックアウトするマジカルさんはお部屋へ....
私は部屋へ戻り水着に着替えてプールへGO~♪
ええええ、まだプールに入ってなかったのよね~^^

青い海に気持ちの良い空♪
しかも貸切状態^^うふっ、もう最高です~
本読んだり~プールで遊んだり^^
海を眺めながら入るプールってやっぱり良いわぁ
でもこの電線....
存在は知っていたけど、やっぱりちょっと邪魔かも(笑)

青い海を眺めながら~Anda Amed Resort(パブリック・プール編)_e0142189_11225462.jpg
ふと見ると....
ガーコ夫妻がプールの水を飲んでました(笑)
プールの水飲んで大丈夫なのかな?
このガーコ夫妻がペタペタ歩いてるプールサイドにいるだけで幸せ^^

本を読んでいると、マジカルさんがチェックアウトにやって来ました。
楽しいひと時をありがとー♪また宜しくね~!!

マジカルさんとお別れをして、さらにゴロ~ン♪
もう立ち上がれませんわ!!
でもね、この後愉快な仲間たちとセイルズでランチすることになってるので(といっても具体的な時間は全く取り決めなし・爆)、そろそろお部屋へ戻ってシャワー浴びよ~っと。

つづく....

by slow-foxtrot | 2010-05-20 22:11 | BALI*East | Trackback


<< あのポーク・スペアリブをもう一...      ディープなウブドを回るツアーⅢ... >>