人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 22日
アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)
アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_1491453.jpg

おかえり~!!というよりは....
「いらっしゃ~い!!」と言ってそうなお顔^^↑


昨日、深夜出張から戻り2時に就寝。
今日はゆ~っくり寝ようと思ったのに8時に起きてしまった^^;
あ~CIBさんのオフ会に行きたかったのに行けなかったし~早くバリ行きたい~!!


さて今日の本題を。
東部1日ツアーも今日で終わり!
ようやくアメッドへ帰り着き、
まずはガランカンギンはるららさん&クマ子さんが下車され....
そして、続いて私が滞在先のアンダ・アメッドへ。
最後に魔王さまが滞在先のタイチョ~宅(ドリフ)へ、という順で送っていただきました。


アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14102393.jpg
ガランカンギンからアンダ・アメッドへ向う途中....
眺めの良いスポットでタジュス君が車を止めてくれました^^
魔王さまも真剣に写真撮影してますね~♪



アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14104425.jpg
脇を見ると....
ここで焚き火?^^;

もうすぐアンダ・アメッドに到着~!!
ってとこで、散歩中のマジカルさんに出会う^^

マジカルさん曰く....「アンダ、今停電中だよ~!!」
ガ~ン!マジ?シャワー浴びれないの?
「シャワーは大丈夫♪」
ホッ^^とする私。。。
アンダだけではなく、アメッドのあらゆる場所で停電だったらしい^^;

じゃぁ~日が沈む前にオフ会の支度しないとだわ!!(この時6時すぎ^^;)
と、魔王さまと一旦お別れしてホテルへ駆け込む人。。。
この後のウブドでも停電の悲劇に合う事などこの時知るよしもない。

薄暗い中、超急いででシャワーを浴び....
部屋の中は既に真っ暗なので、日が完全に沈む前にアウトサイド・ダイニングでメイクする。
日没までに何とか間に合う^^;




◆Baliku の Pavillion Restaurant のディナー・オフで~す♪◆
ピックアップはバリクの車....
ガランカンギン組~アンダ・アメッド組~って感じで拾っていただきました♪

アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14212698.jpg
バリクでのオフ会....
メンバーは、はるららさん&クマ子さん、タイチョ~マジカルさん魔王さまと私^^
途中からセニョさんが参加されてたので7人でした!
キャンドル・ライト・ディナーって感じで素敵ですね~♪

大勢だったので色々なお料理を頂いたのですが....
オーダーは既にこちらでお食事されてる皆様にお任せ~!
ってことでオーダー丸投げしてたので、お料理のお名前などは全く分らず^^;
他力本願ですいませんが....
こちらのお料理などは、タイチョ~こちらをご覧下さいませ!
でも美味しかったことだけは覚えとる(笑)

アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14225611.jpg
ハーブ&チーズフィロだっけ?
写真ボケボケですいません。。。

アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14265990.jpg
噂のラザ~ニャ....

アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_1423395.jpg
オニオン・リングと、奥に見えるのがサラダ.....

アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14284432.jpg
チキンサルティンボッカ....

アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14302769.jpg
これって何だっけ?^^;

アメッド発 選りすぐりの東部1日ツアー終了からディナー・オフへ♪(Baliku)_e0142189_14323461.jpg
デザートもいっとこう!!
他にも誰かデザート食べてたけど忘れてしまった^^;


今まで画像でしか見たことがなかったお料理が目の前にズラ~ッ♪
もう、それだけでシ・ア・ワ・セ^^
お味もみんな美味しかったし~
大勢だと、色々なお料理が頂けるから最高だわぁ。

あ~アメッドのレポもあと最後の1日分のみ!
長かった~


by slow-foxtrot | 2010-05-22 20:39 | BALI*East | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://slowfox.exblog.jp/tb/12660896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by la_viajera at 2010-05-19 15:44
meroさんただいまー!!
実はね、今回の春バリ・・・ドナに会ったのが帰国前日!っていうぐうたらぶり。
だから今回は珍しくバリクのお料理たべてないのー(泣)
バリクのレストランが出来て以来初めてじゃないかな?こんな滞在。
この写真見てると「やっぱり食べたかったー」と大後悔
こちらのトピ、去年秋のトピにリンクさせてもらいました
そしてさっきマハギリ序章UPしたのでそっちにはTB貼らせていただきました
いつもすまんのぅ~
Commented by mero at 2010-05-19 20:01 x
☆タイチョ~おかえり~^^
珍しいね~今回はバリクのお料理食べなかったのね~
「バリクのレストランが出来て以来初めてじゃないかな?」←それって凄い(笑)
美味しいものね~ここ♪

この時は皆が美味しい!ってお料理を頂いたから、安心しできてありがたかった~^^

マハギリのTBありがとー!!
私も後でそちらにTB頂きに行くね~私こそいつものごとくすまんのぉ~だわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 素敵な風景を求めて@AMED(前編)      あのポーク・スペアリブをもう一... >>