人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 26日
かなりキテマス
かなりキテマス_e0142189_021142.jpg

頭をこの空気に浸したい~~っ!!

あと4日仕事したら....超久々のお休み♪
1日中寝てやる~っ!!

by slow-foxtrot | 2010-03-26 00:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)
Commented by suzu-1219 at 2010-03-26 01:27
夜更けにこんばんは。
かなりお疲れのご様子、大丈夫ですか?

私も先週からイライラの連続で、ぁぁぁぁぁ〜もうっ!って感じです。
この写真を見てこころをきれいにしたいと思います。
Commented by yoyatora at 2010-03-26 02:27 x
meroちゃん、こんばんは。
そしてお疲れ様。
私もこんな時間まで起きて、身悶えしています。
行きたいねぇ、やっぱり。
Commented by arak_okano at 2010-03-26 08:11
アラックです。
バグースですね!!!
のしかしたら、MAHAGIURIですか?
Commented by la_viajera at 2010-03-27 01:58
meroさんおひさしぶりーー!!私もまた出張先に逆戻り。
そして最後の1週間は月末まで無休じゃー(泣)
つーても帰国中に遊んでたからしょうがないんだけど
お仕事の契約期間が終わったらゆっくり訪問しまーす。
今日は 「おたがいお仕事がんばろう」のエールでした(笑)
Commented by おちびまる at 2010-03-28 09:28 x
おはようございます~☆
お仕事がお忙しそうで、、、おつかれさまです!!
お身体に気を付けてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こちらのライステラスは何処ですか???
辺り一面、緑、緑、緑~!!絶景でいいなぁ~
おちびまるも行ってみたいです♪
遠くなければですけど・・・∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
変な話、山の方だとトイレが困っちゃうんですよね。。。
Commented by carambola at 2010-03-28 09:47
あと2日かな?
頑張れ~!駆け抜けろぉ!
鯔は一足お先に駆け抜けました♪

バリの暖かい空気が恋しいよ~.
日本,寒すぎる~!
Commented by mero at 2010-03-30 12:34 x
☆すずさん~こんにちは。
疲れすぎて体がガチガチです~^^;
でも午後にマッサージ予約したので、年末年始からの疲れも全部取ろうと思ってます^^

ずすさんも、かなりキテマスね~
ぁぁぁぁぁ〜もうっ!って感じ分ります(爆)
空気の美味しい場所にいると、自然とリラックスできますよね♪
早くバリに行きたいな~
Commented by mero at 2010-03-30 12:37 x
☆yoyatoraたん~こんにちは。
頑張ったよ~^^ええ、バリ行きのために(笑)
まぁ、夜中に身もだえてるって^^?yoyatoraたんもバリに行きたいよね~
あ~~早く7月になってほしいワン。。。
Commented by mero at 2010-03-30 12:39 x
☆アラックさん~こんにちは。
そうです~この場所はメッチャ バグースです^^
はい♪大当たりで、マハギリです♪
ここからの眺めは最高ですよね~
あ~早くここに行きたいですっ!!
Commented by mero at 2010-03-30 12:44 x
☆タイチョ~こんにちは。
ほんとや~メッチャお久しぶり~っす!!
中々そちらに行けなかったけど、その間無許可でリンクしまくりです~ごめんチャ!!
タイチョ~も忙しそうだよね。
タイチョ~は今月末まで続くのね~ご愁傷様です~でも遊びの為なら頑張っちゃうよね~(笑)
私も落ちついたらゆ~っくり記事読ませてもらいま~す!!
Commented by mero at 2010-03-30 12:49 x
☆おちびまるさん~こんにちは。
はい~ありがとうございます!
今日はゆ~っくりマッサージでも受けながら、凝り固まった頭と体を揉みほぐそうかとおもってま~す♪

↑の写真は、マハギリというアコモ&レストランのレストランから撮った写真です^^
ここからの眺めは最高ですよ~確かに南部からは距離があるけれど、ラフティングのスタート地点近くでもあるので、普通に観光で来るには全く問題ない距離かと思います^^
それに、ここはアコモとレストラン付きなのでトイレは問題ないと思いますよ~!
ここでは緑まみれになって、頭も体も最高にリフレッシュするのがいいですね~
Commented by mero at 2010-03-30 12:54 x
☆鯔ちゃん~こんにちは。
ええ、2日間無事終わったでよ~^^
「頑張れ~!駆け抜けろぉ!」←この励まし!メッチャ嬉しいわ~
ホント最後は駆け抜けた感じでしたわ(笑)
鯔ちゃんも駆け抜けたところだったのね~♪
逞しき我ら!!あ~早くバリ行きたい~っ!!

うん、最近日本ってば寒すぎ!
昨夜なんて凍えそうだったわぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< エル・チャテオで、お疲れさまぁ~っ♪      4つのナシチャンを頂く~Pur... >>