人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 07日
新年、明けましておめでとうございま~す♪

今更ではございますが....
新年、明けましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願い致します^^

新年、明けましておめでとうございま~す♪_e0142189_2334293.jpg

ブログ始めて2月で2年....
頑張って更新したり~放置したりの連続で何とか頑張っております~

最近忙しいために渡バリネタ作る暇も無く....
皆様の所へご挨拶したいけど、なかなか時間が取れずご無沙汰しております。
このブログって休止中か?って思われても仕方ないですね^^;
でも1週間以内には記事作る時間できそうですので、もうちょっとお待ちくださいませ。

今年の渡バリ....
きっと6月頃かな~なんて漠然と思っていたら、
気付けば6月上旬まで仕事のスケジュールでいっぱい^^;
休む暇無いや~んって、後悔しつつ....
絶対に渡バリする休暇は確保する方向で企みを進行中(笑)
仕事関係の方はこのブログの存在知らない人ばかりだから、まっいっかぁ~

こんな感じで今年は何かとバタバタしておりますが....
今年もバリで日本でと宜しくお願い致しま~す♪


by slow-foxtrot | 2010-01-07 23:45 | ごあいさつ | Trackback | Comments(14)
Commented by yoyoya at 2010-01-08 01:32 x
明けましておめでとうございま~す!
そして遅くなっちゃったけどお誕生日もおめでとうございま~す!
年始から忙しそうだけど、次の渡バリを楽しみに身体に気をつけてガンバッテください!

私ってば去年の2月にバリから帰って、それからどこにも行ってない。
こんなに長い間出国しないのは初めて。 うううぅぅぅ~
今年の放蕩は5月、6月くらいに始動できるかな。
それに北海道にも帰ってジンギスカン(コーラつきで!)山盛り食べたーい!
蟹マカロニグラタン蒸しトウキビとルイベ食べたーい!
苫小牧の三星のクロワッサン食べたーい!(今でも三星あるかしらん???)

などなど今年もまた、年始から食べ物と旅行のことばかり考えてるのでありました^^
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

写真のお花、すごく可愛い!!
どこで撮ったの~?
Commented by mohyo2 at 2010-01-08 11:26
明けましてぉめでとぅござぃま~~すm(_ _)m
休止中だなんて思ってませんから~(o^-')b

そして,バリ行きに関しては私も同じスタンスです。どんなに仕事が山積みでもバリぇのチケットは確保して~,後は休むためにひたすら計画して仕事をこなすのですゎ。なんとかなるものですもんネヽ( ´ー`)ノ

今年もょろしくぉ願ぃしますm(_ _)m
Commented by arak_okano at 2010-01-09 03:00
アラックです。
あけましておめでとうございます。
紅白のおめでたい葉っぱでバグースです!!!
無理をしないでのんびりの更新等が良いと思います。
これからも楽しみにさせて頂きます!!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2010-01-09 08:20
今年もよろしくお願いします^^
お忙しそうですね~!お体には気をつけてくださいねー
次回はいつバリでお会いできるか?
楽しみにしていますよ~ん。
Commented by suzu-1219 at 2010-01-09 22:52
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
仕事は旅を楽しむためのもの。
決して仕事のご褒美ではありません。
今年もたくさん楽しみましょう♪
Commented by yur-cafe at 2010-01-11 15:05
meroさん、こんにちは!
出遅れましたが、あけましておめでとうございます♪
お仕事した後の旅行こそが一番の楽しみですね!
だけどmeroさんは本当にお忙しそうなので、無理なさらないで下さいね!
そして時間がある時に更新して下されば嬉しいです^^
マイペースでいきましょうね~。
今年も宜しくお願いしまーす。
Commented by mahaloa at 2010-01-13 12:21
meroさん、こんにちは!
お仕事が忙しいと、反動で「絶対にゆっくりと休んでやるー!」って思い
ますよね~!
私も遊ぶ事のついでに、仕事の事を考えています。(爆)

meroさんはいつもお忙しいので、無理せずマイペースが一番です♪
のんびりのんびり~♪
Commented by mero at 2010-01-13 18:06 x
☆yoyoyaさん~明けましておめでとうございま~す^^
こちらこそ、今年も宜しくです!!
おおお~っ!誕生日!!既に忘れ去ってしまっていた。。。
ありがとうございま~す♪

ええええ!
今から次の渡バリを夢に見て頑張ってますよ~^^
年明けからバリのヴィラでマッタリしてる夢を見まくってます(笑)
えっ!yoyoyaさん、去年の2月のバリ以降はどこにも行ってなかったのね~
それはそれは、さぞかしストレスが溜まっている事でしょう(笑)
今年の5月、6月にはバリで放蕩の旅^^
出来ると良いね!私も6月に渡バリ予定~っす♪
もし日程重なったら、超美味しいワルン飯&ビンタンでオフ!宜しくです~
北海道のジンギスカンもいいなぁ^^でもコーラつきなのね(笑)
私もジンギスカン大好き~っす♪
でもジンギスカンには札幌ビールかなぁ^^
蒸しトウキビとルイベも食べたーい♪
3月に札幌出張だから全部食べてやる~っ!!
でも、えっ?苫小牧の三星のクロワッサン??
何それ?そんなに美味しいの?ならクロワッサン食べに苫小牧行っちゃうかぁ(笑)

お花....
アンダ・アメッドのお庭に咲いてました^^
可愛い~っしょ!!
Commented by mero at 2010-01-13 18:13 x
☆もひょつさん~明けましておめでとうございま~す^^
ご無沙汰してます~
はい、やっと更新できました!!
気にはなっていたのですけど、記事作る時間がありませんでした^^;

もひょつさんとバリ行きに関しての考えが同じとは^^仲間ができたような気がして嬉しいです~♪
そうそう、休むためにひたすら計画!!そして仕事をこなす!!
分る分る(笑)クセになりそうです~

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す^^
Commented by mero at 2010-01-13 18:17 x
☆アラックさん~明けましておめでとうございま~す^^
今年も宜しくお願い致します!!
確かに紅白ですね~^^
気付きませんでした!!おめでたい葉っぱ♪

ありがとうございます!
はい^^今後も超忙しくなりそうなので、無理せずに更新していこうと思います。
アラックさんにとって、今年がいい年でありますように!!
Commented by mero at 2010-01-13 18:21 x
☆アパさん~明けましておめでとうございま~す^^
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
そうなのです~
忙しい年末年始は今年に限った事ではないのですが、今年は特にハ~ドでございました~^^;

ええええ!
是非次回の渡バリでは、お食事&酒盛り(笑)お願い致します~♪
次回は6月になりそうです!!
もし時期が重なりそうでしたら、こちらこそ楽しみにしてますよ~ん^^
Commented by mero at 2010-01-13 18:25 x
☆すずさん~明けましておめでとうございま~す^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
そうそう!すずさんの仰るとおりだわぁ!!
仕事は旅を楽しむためのもの!そう考えると仕事も楽しく出来そうですね~^^
嫌な事もストレスじゃなく、セントレジスが待ってる~っ!!と思えばいいのですよね!(笑)
さぁ、今年もバリでは楽しむぞぉ~っ!!
Commented by mero at 2010-01-13 18:30 x
☆miyoさん~明けましておめでとうございま~す♪
いつもコメントくださるのに、ご無沙汰しててすいません~^^;
そうそう!
渡バリ直前の仕事がハードであればあるほど、バリでの発散度がすごくなってます^^;
でも、それが今のところ一番の楽しみなのです~

ありがとうございます。
自己管理に気を使いつつ、はりきってお仕事してます!
ええ、渡バリのために(笑)
そうですね、今年の更新は特にマイペースになりそうです^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す!!
Commented by mero at 2010-01-13 18:35 x
☆mahaloaさん~こんばんは。
そうそう、仕事が忙しい反動ってアルアル!!
最近思うのですが....
渡バリ直前の仕事が忙しければ忙しいほど、バリではゆっくり休んでやる~って思ってるようです!!

あ、それ良いかも!!
遊ぶ事のついでに仕事の事を考えるって(笑)
今年はそれでいこう!!

いえいえ、いつも忙しいわけではないのですが、忙しい時は他の事が全くできない(余裕が無い)のです~^^;
きっと不器用なのかもしれません~涙。
でも今年は、特にマイペースでいこうと思います!!
そうそう、のんびりのんびり~^^いい言葉だわぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 笑い倒しの長い夜・Ⅰ~Tugu...      今年もありがとうございました♪ >>