人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 13日
乾いた心に潤いを♪

やっと出張から戻りました~^^
あ~~疲れた。。。
早くバリに行きたいよ~っ!
もうすぐじゃ~っ、頑張れ~と自分に言い聞かす。。。

ムンジャンガンとウブドのレポも、残すはそれぞれ一つずつ。
ここまで長かったぁ~
しかし終わるかな?6月の渡バリレポ^^;

乾いた心に潤いを♪_e0142189_23362284.jpg
池に広がる水紋....
そしてそこに映る緑たち♪


アリラ・ウルワツチェックアウト後に向った場所....

今回の旅はまだ終わらないのです~
そう....
ここが私を待ってるのですからぁ^^

で、この場所は?
多分、この画像だけで分っちゃう人いると思う!!





ヒント!
乾いた心に潤いを♪_e0142189_03827.jpg
アリラ・ウルワツへ迎えに来てくれたホテル・カー....
車内では早速ドリンクサービス♪
ドリンクの種類は色々あるのに、私はコーラが飲みたかった~っ^^;
そして、こちらを象徴する味のクッキー

これまで生きてて良かった!40歳おめでとうの旅^^
締めくくりはこちらで行うのです♪

ジンバランにあるこちら....
さぁ、どこでしょっ?

by slow-foxtrot | 2009-10-13 23:45 | BALI*Jimbaran | Trackback | Comments(12)
Commented by bemnty at 2009-10-14 00:01
え~、カユジンのデイユースですかぁ!?
すっごくチェックしまくってましたけど~
meroさん、贅沢っす。いいなぁ~
ってか、また行くんですか??
Commented by mero at 2009-10-14 00:09 x
☆bemntyさん~こんばんは。
おおお~っ^^
やっぱり分っちゃうのですね~ここ♪
ふふっ、そうなのです。。。
ここでデイユース&凄いことしちゃいました!!
スタッフによると、前代未聞の事だとか(笑)

6月の旅は記念の旅だったので奮発しまくりました^^;いつもこんなんしてると破産しちゃうので滅多にないですよぉ、こんなこと。。。
でも、ここってウットリでした^^

ってか、はい!数週間後に行ってまいりま~す♪
Commented by arak_okano at 2009-10-14 13:07
アラックです。
湧き水ですね、綺麗です、バグース!!!
これからも楽しみにしていますね。
Commented by baik2 at 2009-10-14 23:06
>スタッフによると、前代未聞の事だとか(笑)
果たして、どんな素晴らしいことが待ち受けているのでしょうかぁ~♪
楽しみ楽しみ~(^^v
Commented by pagi_pagi at 2009-10-14 23:26
meroさん、こんばんは。
私が長いことブログをサボっていた間、コメントやTBをいただいてたのに、
お返事も差し上げないままで、ホントに失礼いたしました(^_^;)
ムンジャンガンのレポート、読ませていただきました!
私もまた行ってみたくなりましたわ♪

近々バリへお出かけなんですネ。楽しい旅を!!
Commented by mahaloa at 2009-10-15 13:27
meroさん、こんにちは!
このクッキーの瓶は・・・!!!
カユぅ♪ですかー?
ジ・・・ジンバランのですかー?
すっごぉ~い!!
素敵なおめでとうの旅の思い出がまたまた増えるんですね~!!
お話を伺うのがとってもとっても楽しみです♪
待ち遠しいな~!
Commented by gunungpohon at 2009-10-15 22:30
meroさん、こんばんは~!
私もこの池だけは実際に見たことがあります~♪
一応自分も知っているところで、答えがわかってなんだかうれしいニャ(笑)。
こちらをデイユースされたというのがなんとも贅沢で素敵ですねー!
続きも楽しみにしてま~す!
Commented by mero at 2009-10-15 22:34 x
☆アラックさん~こんばんは。
この湧き水!素敵ですよね~^^
確かアラックさんも前回の渡バリで、デイユースされてたのですよね~♪ここ。。。
ムンジャンガンとウブドの最後の記事をUP後から始めますね~
Commented by mero at 2009-10-15 22:40 x
☆baik2さん~こんばんは。
プププッ^^ほんと前代未聞だったようで(笑)
でも素晴らしい体験ができましたよ~♪

ムンジャンガンとウブドの最後の記事をUP後から始めますね~
お楽しみに~!
Commented by mero at 2009-10-15 22:44 x
☆らいださん~こんばんは。
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~^^
ムンジャンガン♪また行ってみたくなりましたか?(笑)
とっても気に入ったので、次回はもっと長期で滞在してみたいです~

はい~下旬から行って参りますよ~^^
そうですね、物騒な事件があったばかりですから、気をつけて行って参ります!ありがとうございます♪
Commented by mero at 2009-10-15 22:48 x
☆mahaloaさん~こんばんは。
うふっ、さすがmahaloaさん!クッキーの瓶で分るとは(笑)
その通りです~カユぅ♪ジンです^^

今回は記念の旅だったので、頑張っちゃいました~^^
ムンジャンガンとウブドの最後の記事をUP後に始めますね!
Commented by mero at 2009-10-15 22:53 x
☆gunungさん~こんばんは。
この池!gunungさんも実際に見てましたか~^^
池だけで分っちゃうあたり♪さすがだにゃ~(笑)

今回は記念の旅だったので、スパ&デイユースというパッケージを使ってみました!
ここは一人旅では絶対に滞在できなかろう....
ということで素敵な雰囲気だけでも感じてこようかと^^
ムンジャンガンとウブドの最後のUP後に始めますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 見晴らしの良い部屋~Alila...      見てます?~Menjangan... >>