<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 03月 09日
久々のバビグリンに感動~♪ ** カルフール&ワルン・マカン・バビグリン@シガラジャ **
e0142189_1354449.jpg

さぁ ダマイの丘を下り、

次の訪問地、アメッドへGO~♪

途中、ランチにこちらへ立ち寄って行こうかしら~などと言っておりましたが、
3人共 胃袋に余裕は無く(爆)
改めて、リゾートで頂く朝食の恐ろしさに気づかされるのでありました。
そう、食事自慢のホテルで朝食しっかり頂くと、
ランチはおろか 下手するとアフタヌーンティ頂く胃袋の隙間がなくなるのであります^^;


e0142189_1349572.jpg
ということで、まずはシガラジャのカルフールで買出し~♪
次の訪問地アメッドでは個人が所有されてる3BDRMヴィラをお借りする~とのことで、飲み物やら日用品やらお義母さまが作ってくださるというお味噌汁の材料だったりを調達しま~す^^

続きはこちらから~
[PR]

by slow-foxtrot | 2012-03-09 16:13 | BALI*West and North | Trackback | Comments(10)
2012年 03月 09日
** ダマイ・ロビナ ** <滞在4日目 朝食~チェックアウト>
e0142189_18353666.jpg

朝からお味噌汁に焼き魚~♪

しかも焼き立てで湯気出てます(笑)

ダマイ・ロビナ滞在4日目の朝....
シンデレラのつもりの女子3人様が、丘の上の別天地で過ごすのもあとわずか。
ちくたくちくたく....
幸せな時間というのはあっという間に過ぎてゆきます。


いよいよチェックアウトです。


e0142189_18284627.jpg
レストランでは、おめでたスタッフさんが幸せそうな笑顔で迎えてくれました^^
お義母さまと何やらオーダーの相談でしょうか??たいちょも楽しそうだし。
うふっ、そうでした。思い出した!理由はこの後(笑)

続きはこちらから~
[PR]

by slow-foxtrot | 2012-03-09 14:38 | BALI*West and North | Trackback
2012年 03月 04日
** ダマイ・ロビナ ** <滞在3日目 夫々の午後~ブンクス・ディナー>
e0142189_18123240.jpg

たいちょお義母さま@はるららさんとのダマイ滞在3日目の午後....

朝から満足な朝ご飯を頂いて幸に浸りきってる女子3人。
午後からは別行動します。
たいちょとお義母さまは下界へ降りて、たいちょはヘアートリートメント...お義母さまは街中散策へ^^

そしてたいちょがヘアートリートメントを終えた後....
お義母さまと合流し、ヴィラで頂くディナーのブンクスだったり、
2日目の夜、ディナーを頂いたLe Jaenzanでぬけがけおやつを召し上がっていたそうで(笑)
*その時の模様は、たいちょのこちらの記事でどうぞ♪

えっ?私?
その間、ひたすらダマイに浸りっきりでしたとも~(笑)

2時からスパの予約を入れていたのでちょっと前にスパへ向かうと、
こちら↑のスパルームではなくて少し下った場所に新しく造られたスパ・ルームで行う~とのことでしたw

この時の画像が行方不明で^^;お見せできないのですが、
屋根と柱だけの造りで壁は無し~
白いカーテンで囲われているだけだったかな?簾も付いてたかな?
画像が無いのでその辺あやふやな記憶なのですが、とにかく超オープンな造りだった記憶が(笑)
外からチラッと見えそうな環境だったのを覚えているので、人によっては抵抗あるかもです^^;
私は「ま、いっか」と、その辺どうでもよくなってきているアラフォー女子^^;
Taksu Massage (Rp 550,000+税サ21%) なるものを受けてみました。

前日たいちょがフェイシャル受けられた時に、前回私を担当して下さったセラピストさんの画像を見せて、
今回も彼女をリクエストして頂こうか~と思っていました。
でも、何と出産直後とのことでお休みですと!おめでた続き@ダマイ(笑)

結局他の方にお願いしました~
担当してくださった方は前回ほどではなかったのですが、でも気分良く受けられました。

*たいちょがフェイシャル受けられた時の模様はこちらでどうぞ♪


e0142189_21434012.jpg
お出かけ直前のたいちょ^^
行く気満々!!

続きはこちらから~
[PR]

by slow-foxtrot | 2012-03-04 21:44 | BALI*West and North | Trackback