<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 30日
丘の上の楽園へ ** ダマイ・ロビナ ** <到着編>
e0142189_20371135.jpg

久々の更新です!

去年秋バリのレポなど、忘れられてるよな~と思いつつ、
でも始めちゃったら終わらないと気がすまない性格らしく、
そろそろ気になってノコノコ這い出てきたmeroです(^^ゞ

最近....
寒くてお布団から出たくない~病が悪化^^;
お仕事続きなので、起きなきゃいけないから起きる!という感じで、
カイロを3つも体にくっ付けて出勤(>_<)
でも北風ぴゅーぴゅー寒すぎで、
カイロ以外にも他に良い物はないか探している今日この頃ですwww

さぁ、明日も早いので早速いきましょう。

今日は去年秋バリ・レポの続きから。
最初のウブド滞在が終わり北の地へ。
たいちょお義母さま@はるららさんと女子会的小旅行へGOなのでした~
(移動中のレポはこちら

最初の目的地はロビナ。
バリ島の北部に位置しています!
Damai Lovinaはこれで2度目なのですが、忘れられないホテルの一つ!
さぁ、これからどんな感動が待っているでしょう^^


e0142189_20375549.jpg
さぁ、Damai Lovina に到着~♪
敷地に入ると、ちいちゃな子供たちがバリ・ダンスの練習の最中でした(^^)
邪魔しちゃったかな~

e0142189_20382218.jpg
そしてオメデタで幸せいっぱいのスタッフさんから、
ウエルカム・ドリンクのモヒーティ(トップ画像)とウエルカム・フェイスミストでウエルカム~(笑)
う~ん、お義母さま、気持ち良さそう^^ってか、スタッフさん楽しんでない??(爆)

続きはこちらから~
[PR]

by slow-foxtrot | 2012-01-30 23:07 | BALI*West and North | Trackback | Comments(4)
2012年 01月 02日
新年 明けましておめでとうございます!
e0142189_1153711.jpg

新しい一年の始まり。

今年は、世界中が笑顔で溢れる年になりますように^^


新年早々

メロンがヘルニアになって看病正月のmeroでした~


e0142189_0411894.jpg

[PR]

by slow-foxtrot | 2012-01-02 00:52 | ごあいさつ | Trackback