2009年 02月 07日
YOGA♪で学んだこと~Waka Di Ume(アクティビティ編)

ばりぇ~しょん....ばりぇ~しょん!!
OK?ベ~リぃ GOO~D ^^ GOO~D♪

そう、これが今回のYOGAレッスン中に記憶されたお言葉^^;

はい....かなり油断してました、私....汗。

e0142189_1928712.jpg
先生の I Nyoman Suweca さんと、レッスンを一緒に受けたTさんご夫妻です~ポスチャーきまってますね^^まるで、スケートしてるみたい♪
*Tさんご夫妻から了解頂いたので、モザイク撤去させていただきました~^^やっぱキマッテル~★

毎週水曜に行われるYOGAレッスン....
宿泊者は無料で受けられるので、是非受けてみよう~と^^何事も挑戦です♪
初対面だからきっと初心者用レッスンだろう、と勝手に思い込んでいると....
何てこった^^。。。
かなりハードじゃないっすか?これって。。マジ?
レッスン中、何度も過ぎったこれらの言葉....マジ?...汗。

いつも我流でやっていたツケが回ってきたかも。

因みにTさんご夫妻は....
以前、I Nyoman Suweca 先生のレッスンを受けられた経験があるそうです。でも、こんなハードな内容ではなかったようです~
先生ったらもしかして、以前教えた生徒さんに出会うことができて超嬉しかったのかしら~^^;そんなご様子。

ということで....
この後ベッティーナさんとのミニオフへ突入したわけですが、
超お疲れモードでのミニオフ参加となってしまいました~涙。
年齢のせいで?翌日になってから痛みが出てくる始末....情けない^^。
今回の教訓....油断大敵!YOGAレッスンは心して参加しましょう~

参考までに....
ヨガルームと、眺めはこんな感じです~^^(去年6月滞在時)
[PR]

by slow-foxtrot | 2009-02-07 11:56 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/9555971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T夫妻^-^ at 2009-02-08 00:38 x
わ~~~なつかしいっ!!!
早速おじゃましています。meroさんあの時は「いたたのしかった」ですね~♪
レッスン中はひたすら「げっ!」、「ぐっ!!」と
がきぐげご系言語しか発していなかったような気が・・・
でもSuweca先生のスイートな笑顔でベキバキレッスン、あんがいクセになるんですよ。イヤほんと

写真送っていただいてありがとうございます!!
うちのだんな君も「別にいいよ~」ということなので顔出しOKでございますが、超美人さんなんて書いていただいて・・・うぅプレッシャーが。。。
Waka di Umeの眺めのいいレストラン次回は是非行って夜景を見てみたいです!
Baliって一度はまると・・・ん~やめられまへ~ん^-^ですね
Commented by miyukyoto at 2009-02-08 17:41
モザイクがあっても美人さんってわかるのは何故だろう(笑)
YOGAっていうと、私が子供の時(30年以上前?)日本で大流行して
私の母も、黒のレオタードで教室に通っていたのを覚えています(爆)
そのトラウマで私は一度も経験がないのですが、ウブドの美しい景色の中だと
「あ、なんか私にもできそう・・・」と思えてくるから不思議です(笑)
次は挑戦したいと・・・思い・・・ま・・・・
Commented by mero at 2009-02-08 19:56 x
☆T夫妻さん~こんばんは。
そして....
コメント&顔出しのご了解頂き、ありがとうございま~す♪
なつかしいですね~^^もう2ヶ月以上前のことですものね!!
そう~★あの時は「いたたのしかった」ですね~♪先生のレッスンも超気合入ってたし^^かなり貴重な体験でした!
ふふっ^^そうそう♪レッスン中に出てくる言葉が....「げっ」、「ぐっ」そして、「マジ?」....(爆)だけでした~そういえば...汗。
Suweca先生のベキバキレッスン....クセになりますか~?^^
きっと、次回は日本からシップ剤用意していった方が良いかもしれませんよぉ^^
「超美人さんなんて書いていただいて・・・うぅプレッシャーが。。。」←超美人さんですよぉ、間違いなく....。みゆさん↑は、モザイクかかってたのに、美人さんってわかったそうですからぁ^^;それもスゴイですが....。

レストランからの眺めは最高に良いですから、機会があったら是非行ってみてくださいね~♪夜景を見られるなら、更に上の階にある屋根裏部屋のような席でどうぞ~^^と~っても風が通る場所なので、もし乾期なら夜はちょっと寒いです。羽織る物を持ってかれるといいですよ~
Commented by mero at 2009-02-08 20:23 x
☆みゆさん~こんばんは。
ははは~っ^^モザイクがあっても美人さんってわかります?(笑)
その方の雰囲気とかで、分ってしまうのでしょうね~♪

へえ~っ!YOGAってみゆさんが子供の頃、日本で大流行してたのですか~何と”黒タイツ姿とは....もしかして、それがトラウマの理由でしょうか?(爆)
でも、そろそろトラウマも消えつつあるのでは?^^パワースポットのウブドでやるヨガは最高ですよ~♪そう!「できそうに思えてくる・・・」(笑)それも、バリマジックでしょうか?^^
是非、みゆさんのヨガレポが見たいわ~


<< 透き通った光の中で....      熱帯の空の下で~Waka Di... >>