人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 30日
タバナンからの帰り道

田んぼ探しの冒険を終えて....ウブドへ帰る途中の風景です。
車の揺れが心地よく....疲れもあって、うつらうつら^^
気持ちいですよね~そういう時って。

タバナンからの帰り道_e0142189_022249.jpg

まだ明るい時....タバナンのど真ん中って感じの場所ですね~^^
一度で良いから、この一面の緑の中へ飛び込んでみたいな~♪
絶対に気持ち良いに違いない!
お仕事中のカモを怒らせて、あとで後悔するかもしれませんけどね^^;

タバナンからの帰り道_e0142189_0224828.jpg

こちらは、日が暮れかかったころ....
車窓からの眺めです~^^車の中からパチリと。
田んぼと、道路の間に流れている水路です。水が輝いてますね~^^
うつら...うつらしていている中...印象的な風景でした~


コメントいただいているのに.....いただいてばっかりで、皆さんの所へゆっくり見に行く時間がとれなくてすいません。もう少しお待ち下さいませ....。
体力もつきたので....今日はこのくらいで....失礼します~^^

by slow-foxtrot | 2008-10-30 00:42 | Trackback | Comments(4)
Commented by mahaloa at 2008-10-30 12:33
meroさん、こんにちは!
棚田の緑がきれいです~♪
気持ちがトゲトゲしていても、この緑を見ると、すぅって気持ちが楽になる
気がします。(^^)

meroさん、Pavillionsの朝食をUPしたので、TBさせて頂きました♪
meroさんのように美味しそうに撮れないのが残念ですぅ。(^^;;
Commented by miyukyoto at 2008-10-30 19:55
特に立ち止まるようなところではない
何気ない田園風景、それがまた素敵で思い出に残ったりしますよね
meroさん、お仕事お忙しいのですね
もうすぐバリなので、体調崩さないようにしてくださいね
Commented by mero at 2008-10-30 23:31 x
☆mahaloaさん~こんばんは。
気持ちのトゲトゲ....この緑でツルッツルッにしちゃいましょう^^!
こんなに綺麗で空気が澄んでいる場所では、きっと自然と優しくなれるんでしょうね~^^

TB&リンクありがとうごじます~♪後でこちらからもTB&リンクさせていただきに伺いますね^^!
いえいえ^^mahaloaさんの朝ご飯もメッチャ美味しそうですよ~^^
Commented by mero at 2008-10-30 23:38 x
☆みゆさん~こんばんは。
そうなんです~^^特になんてこと無い場所なんですけど....
この写真を見ると、この時に感じた思いとか...記憶が蘇ってくるんですよね^^♪不思議ですね!

最近....PCに触れる機会が減ってしまって、寂しいかぎりです~^^。でもバリでまたの~んびりするつもりですから~^^今のうちに山ほど働いておかなければ....^^;
みゆさん、ありがとうございます~と~っても暖かいお言葉....嬉です^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヴィラ滞在の醍醐味って?~Pa...      やっぱりバビグリンは美味しい~... >>