人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 31日
気軽に入れるイタリアン~Tree Monkeys
6月の渡バリで足繁く通ったのがこちら。

Jl.Monkey Forest 沿いにある 「Three Monkeys♪」
イタリアンメニューが中心のようで、
タパスなどの気の利いたメニューもあり、店内もとてもオシャレでした。
日本にあったとしても、週1は通いそうな予感のレストランです!

気軽に入れるイタリアン~Tree Monkeys_e0142189_1351280.jpg

店内は屋根付きの半野外の席がほとんどです。
お勧めの席は、田んぼが見渡せる奥の席。
一部が屋根付きで、一部が完全野外のパラソル付きテーブル席です~
狙い目は....一番奥のパラソル付きテーブル席!
田んぼが目の前ですし。
ライトアップが素敵なので、カップルにいいかも♪

気軽に入れるイタリアン~Tree Monkeys_e0142189_1356441.jpg

アペリティフに最高のキール・ロワイヤル(65000ルピア)
食欲そそります♪

気軽に入れるイタリアン~Tree Monkeys_e0142189_13482869.jpg

お勧めのシーフード・サラダ(55000ルピア)。
レタス、アボガド、ピンクグレープフルーツ、エビ、イカなどなど。
美味しかった!
とてもワインに合うスタンダードな味付けです!

気軽に入れるイタリアン~Tree Monkeys_e0142189_13502093.jpg

途中からは、ハッテンロゼ(30000ルピア)に。

気軽に入れるイタリアン~Tree Monkeys_e0142189_13493495.jpg

パスタは、トマト・タリアテーレ(Tomato Tagliatelle 39000ルピア)
ガーリックの存在が際立っているトマトソースです^^!
具もトマトとオリーブが入っているだけのシンプルパスタ。
でも、トマトにオリーブにガーリックは大好きな組み合わせなのです!

気軽に入れるイタリアン~Tree Monkeys_e0142189_1349823.jpg

こちらのカップル、どちらかが誕生日だったよう!!
スタッフがハッピーバースデイの歌を歌っていました。
こういうの...いいな~憧れます


何気に頼んだお料理でしたが、どれも美味しくて嬉しかったわ^^!
お値段も結構良心的ですので、得した気分って感じでした。
因みに、上に表示されている料金に税・サービス料15%が別途かかります。

ひとつ気になった点は、トイレの水が流れにくいのがちょっと?でした。
このレストランは何度か通いましたので、日を変えてまたご案内しますね~

*後日追加です....
上記の料金に、別途...TAX・サービス料として15%加算されます。

DATA :
住所 Jl.Monkey Forest,Ubud
TEL (0361)975554
時間 7:00~23:00

by slow-foxtrot | 2008-07-31 14:47 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(6)
Commented by marblek at 2008-07-31 16:52
meroさんこんにちは~。
ここはまだ僕らは、お茶するぐらいしかいったことないんですけど、けっこう料理も充実してるんでるね。
昼間は、欧米人が本を読みながらまったりしてるのをみかけました。やっぱり欧米人が集まる店に間違いなし!? 
Commented by mero at 2008-07-31 23:41 x
☆マーブルさん~こんばんは。
こちらでお茶されたのですね!
昼間も...田んぼ眺めながらマッタリするには
最高ですね~ここ。
高級料理まではいきませんけど、
気軽に入れるし、カクテル以外は料金高くないし、
何より....スタンダードなイタリア料理って感じなので、
凝ったお味ではないかもしれませんけど...
でも、素材とかちゃんとしてるし、
タパスメニューもあるので....
ゆっくりとワイン頂くには最高のレストランです~♪

はい!
欧米人だらけでございました~
でも、地元の方も来ているようです!
欧米人が集まるお店ってお値段そこそこ手軽で
美味しい所が多いみたいですね~
鼻が利くのかもしれませんね^^!
Commented by balibalichan at 2008-08-02 21:58
meroさんお久しぶりでーす!
meroさん、こちらでお食事も愉しまれたのね~。
私はちょっとお茶しただけだったので・・・
食事のほうもおいしそう!
ここの雰囲気すごく好きなので今度はマッタリと飲んだくれたいわ(笑)
Commented by mero at 2008-08-03 00:35 x
☆バリバリさん~こちらこそお久しぶりです♪
はい、そうなのです!
前々回の渡バリの時、友人に連れてこられたのが
こちらでして...。
それまで、イメージ的にお茶する所っていう
印象のレストランだったのですけど....
ところがドッコイ~
結構使えるレストランでした♪
何と言っても、食前酒やタパスも
充実しているし、サラダやパスタも
美味しかったですし。
お値段も良心的なので、カクテル類を山ほど頂かない
限りは安心していられるかと思います~(笑)
Commented by magical_cat7 at 2008-08-09 17:04
こちらにもお邪魔します♪「3匹のおさるさん」いつもお茶するだけで夜は行ったことないのですがなかなか良さそうですね~。確かに夜はいつも欧米人でにぎわってた!ここは本当のフレッシュ(スクイーズ)のジュースがのめるので好きです♪
Commented by mero at 2008-08-10 00:48 x
☆マジカルさん~こちらでもマラ~ム♪
夜も良いですよ~ここ....
手ごろな値段で結構美味しい料理が頂けるので^^♪
滞在中...よく使ってました~
タパスにワイン...パンだけでも、のんびりと飲んだくれていられそうな雰囲気なんですよね~
そうそう....欧米人と現地人多かったです~
一人で食べてる人もいたし....
誕生日のディナーを楽しんでるカップル、ファミリー、友人同士と客層は色々でしたyo!
気軽に飲めて~食事もしっかりとれて~しかも美味しくてオシャレなレストランってとこですね^^!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 超セクシーなパフォーマーにドキ...      ゴキゲンな散歩道~Sari O... >>