人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日
幸せをプレゼントしてくれるスタッフたち~Nefatari Exclusive Villas
今日は、ウブドからのUPです!

こちらに来て1週間たちます。
早いですねー、ほとんど現地の人のように
毎日のらりくらりと過ごしています。

まず、写真なしですが
途中経過を。


ネファタリ、最高ですー
新しくできた1BDRMを希望したのですけど、
最初の4日間は空いていなかったので、
なんと、新しい方の2BDRMを使わせていただきました。

日曜から新しい1BDRMに移りましたが、
明るいですーどちらのお部屋も。
プールもこれ1ベッドか?ってほど大きいですし。
なんとなく、以前泊まったDE.UBUDと似た感じです。
でも、敷地はDE.UBUDよりかなり広いです。
家具は素朴なで感じですけど、とてもガラス窓が大きく
お日様も良く当たるので、アウトサイドのダイニングで朝食食べてると
幸せ感じられます。

必要な物はなんでも揃っているし、
スタッフは、チェディ以上にゲストに気を使い、
サービスもGOOD!スタッフの数が少ないので
たまにいろんなことが起こりますけど、
まったく気にならないくらい、お人よしのスタッフたち。
間違いなく、定宿決定ですー

by SLOW-FOXTROT | 2008-06-17 15:01 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(10)
Commented by tidakapa-apa at 2008-06-17 22:28
おぉ〜ネファタリにお泊まりなんですね〜★
増築が完成してから行ってませんが、いい感じそうですね。
マデによろしくと・・・
Commented by mahaloa at 2008-06-18 07:51
meroさん、こんにちは!
ネファタリ、スタッフがとっても素敵とのお話を伺っているのですが
meroさんも実感されているんですね~!
お部屋も明るいなんて、居心地良さそうです♪
お写真入りのレポが待ち遠しいな~。(^^)
Commented by mero at 2008-06-19 12:41 x
☆パウダーさん~こんにちは。
はい、ネファタリ.....泊まってきました!
昨日チェックアウトしたのですけど、
早速、恋しくなってきました~

マデさん....とても頑張ってお仕事してましたよ~
ただ...最近かなり混んでいるらしいので、
大変そうでしたけど`....
新築ヴィラが建って、女性スタッフが
増えたので少し楽になったそうですが
でも`....私から見るとかなりハードですわ。
マデさんも、パウダーさんのこと
よく覚えてらっしゃいましたよ!
ついでに、ワルンソフィアのめぐみさんとも
楽しいひと時を過ごさせて頂きました~
Commented by balisanursuka at 2008-06-19 12:42
わぁ〜〜そんなプール広いんですかぁ??写真がないのが残念>,(後のお楽しみですね)
いいなぁ〜〜まったりしてそう〜〜〜十分幸せな時間をお過ごしくださ〜〜ぃね^^
Commented by mero at 2008-06-19 12:47 x
☆mahaloaさん~こんにちは。
はい、泊まってきました~
私が感じたところでは、評判以上でしたyo!
お部屋も新しい方のヴィラなんて、
とても明るくて、お日様もいっぱい入るし
ヴィラの周りに背の高い木や緑が沢山あるので
とても気持ちよい滞在でした~
緊張せずに泊まれるヴィラなので
まるで....自分の家で寛いでいる感じで
リラックスできました~

はい`....山ほど写真とりまくりましたので
日本に帰ったら、ゆっくりと細かく
ご案内しますね~
Commented by mero at 2008-06-19 12:56 x
☆サヌールさん~こんにちは。
は~い!ありがとうございます。
まったりし過ぎて、頭が元に戻らなくなるのでは?
と思っております。
そうなんです~ここの新しい方のヴィラ`....
プール、かなり大きいです!
1BDRMでも十分にお庭もプールも広いです~
ゲストも、フィリピン、アメリカ、オーストラリア、
ヨーロッパ、韓国、台湾、日本とかなり
インターナショナルみたいです~
なお、新築ヴィラ`....元々ヴィラ数が少ない
ヴァラですので、早い者勝ちです~
リクエストとかは、空いていれば
ちゃんと確定してくれるみたいでしたので、
滞在の際はリクエストをお忘れなく`....
参考までに、今まであったヴィラも
見せて頂きましたが、
トラディッショナルな造りで、プールは小さめです。
日当たりも新しいヴィラの方が断然良いみたい
ですyo!
Commented by la_viajera at 2008-06-19 22:56
meroさん、こんばんは。バリを楽しんでいらっしゃる様子が伺えて
現地更新、とっても嬉しいです。冬バリの時、ぱうこぱさんとふふちゃん
とミニオフ会した時に、ネファタリのスタッフの優秀さを垣間見ることが
できたので、(出先でたまたまお会いしただけなのですが)
そりゃぁ~みなさんから好評なわけだー・・って納得しちゃいました
私もいつか機会があったらぜひお泊りしてみたいです
でも、お部屋数は増えたとはいえ 相変わらず競争率高そうですね
Commented by bettina777 at 2008-06-20 00:13
ゆったりバリを楽しんでおいでのようで~。
今回はネファタリだったのですね、私も新しいヴィラが出来たと知って
泊まってみたいと思っていたんです。でもやっぱり人気なんですねー。
予約が厳しそうだなぁ。
また現地からのアップお待ちしてます~。
Commented by mero at 2008-06-22 12:58 x
☆タイチョさん~こんにちは。
はい~
楽しみすぎて時間が足りなくて困っております^^
贅沢だけど3週間じゃ足りないかも....。
そうなんです~優秀なスタッフといったら
今までだとチェディだったりレギャン・クラブだったり。
と、サービス良いけど値段も良い。。っていうのが
私の常識だったのですけど.....
ここに滞在できたおかげで
「へ~っ、こんなお宿が本当にあったのね!」
と驚きでした~
良い意味であまりプロっぽくなく、少数スタッフで
回転させているので、たまにミスはあるけれど、
そのときの対応とか....とてもホスピタリティ感じられました~こういう時に、そのホテルの真価が問われますよね!
新しいヴィラがモダンな感じで、古い方が(マネージャーさんによると全部天蓋付きにしたとか)バリらしいヴィラ...と選択肢が増えたので、ゲストの幅も広がったのでしょうね~
Commented by mero at 2008-06-22 13:05 x
☆ベッティーナさん~こんにちは。
はい~ゆったりといいますか....
かなりコアな経験をいたしまして。
バリ人の結婚式のセレモニー後のパーティ
に参加させていただいたりしております~
あと10日も無いのね!と贅沢言っております^^
そうなんです、いろんな国のゲスト(特に最近は
フィリピンの旅行者が多いようです)が
来ているようで、
国も変われば、皆それぞれ常識も違うようで、
スタッフもてんてこ舞いしているようでした~(笑)
最近では、色んな代理店が扱っているようなので
評判がさらに上がると、予約も大変かもですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< My spiritual ho...      心象風景に出会う旅~Sugia... >>