人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 21日
大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort
初めてのバリ体験...それは、かれこれ12年位前のこと...
その時、まだこのホテルはシェラトン・ラグーナでした。
敷地が狭いと人は言うけれど....
私はかなり好きです。

お庭には緑や色鮮やかな花々が咲き乱れ、その隙間から見えるAzure colorのプール....
さながらここは、パステルカラーのリゾート!今もその表現のまま....でした!


大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort_e0142189_16153263.jpg

大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort_e0142189_14555019.jpg

敷地内に住んでいるリス...エサをねだりにやってきます。
毎朝、リスたちはヤシの木の上で追いかけっこしてます!朝から最高に明るい気分になります。



お部屋には、メインプールを望める表側とそうではない裏側とがあります。
私は、メインプール側の一番海寄りのDeluxe Studio をリクエストしました。最高でした~このお部屋からの眺め...。画像は悪いけど雰囲気だけでも伝わるでしょうか?

大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort_e0142189_16174724.jpg

大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort_e0142189_16202750.jpg

リゾート中、お花で溢れてます。

大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort_e0142189_15261348.jpg

敷地内にはステキなカーテン付きバレが山ほどあります。だから争う必要が全くありませんでした。(笑)
昼ねしたり..ランチ食べたり..本読んだりとかなり使えました。

大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort_e0142189_16292061.jpg

可愛いリス

大好きな場所Part5 水上の楽園~Laguna Resort_e0142189_14475127.jpg

午後になると、バーのスタッフがこのリスたちにエサをあげてました。皆可愛がっているから、ここのリスは人なれしてました。

私、ここの雰囲気好きでしたわ~以前のシェラトン時代の写真がほとんど無いので、
シャラトン時代に宿泊されている この方へ TB! シェラトン・ラグーナ再び


この時期、目の前の海は遠浅で午後になると殆ど引き潮で膝下くらいになっていました。
なので海遊びは午前中にしましょ!
このホテルは、今後お部屋や食事などについてもご紹介していきますね。

by slow-foxtrot | 2008-03-21 16:00 | BALI*Nusa Dua | Trackback | Comments(4)
Commented by tidakapa-apa at 2008-03-21 18:15
あぃや〜、我が家も・・・って思ったらリンクまでして頂いて恐縮です★
今でもここの朝食が忘れられません(メシかいっ!)
あの頃を懐かしんでいつかリピートしてみたいんですけどねぇ〜
Commented by mero at 2008-03-22 11:31 x
ぱうだーさん、こんにちは!
ぱうだーさんもそう思いますか?美味しいですよね、ここの食事..特に朝食ビュッフェ....でも、海沿いにあったお気に入りのレストランはシェラトン時代の方が美味しかったかなぁ、とかなり残念な思いをしました。
あの味を再びと思い、リピートしたけど...全体的に上品になりすぎって感じでした~残念!ホテルが変わってしまったんだから仕方がないですね....!
Commented by il-diamante at 2008-04-27 16:57
こんにちは。
このリスさん、めっちゃ可愛ええぇ〜♡
こんなに近くに寄って来るんですね。
Commented by mero at 2008-04-27 19:03 x
MICETTAさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
そうなんです~
特にヌサドゥアって....リス多いですよね。
あちこちに出没してますよね....カユ・ヌサとかにも
でも....ここのは、すっごく人慣れしているというか....
近くまで寄って来るので、ちょっと嬉しい(^^)
エサも手から食べてくれますしne。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 居心地の良いお部屋~Lagun...      幸せなひととき~The Che... >>