人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 05日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **_e0142189_14493424.jpg



季節の変わりめを耳や目、舌で感じる。

秋の気配が感じられるって素敵ですね♪
自分が人間であって、今ここに生きてるーって実感する、
五感をフルに使って感じてみる、
何てことは無いことなのですけど、それって結構大事な気がします。


そう言えば、虫の鳴き声にはリラックス効果があると聞いたことがあるんですけど、
夜に鳴いてるのは鈴虫かな?マツムシ?
静かな夜に虫たちの声が聞こえてくると、何となくホッコリ癒されるんですよね♡
CDとか見かけたら思うわず買ってしまいそうなほどw


そしてもう暫くすると、月が綺麗に見えてきますね。
空を見上げて歌を口ずさみたくなる、そんな季節なんです♪


でもでも、食欲UPの時期でもあるので注意も必要かなw

梨や柿にぶどう、栗、きのこ、松茸、秋刀魚、
公園を歩いていると漂ってくる何とも言えないあの匂い、
銀杏ラブ♡

そして、新米が出回るので野放しにしていたら大変ww

冬までノンストップ、秋の味覚は止められない♡
楽しみな季節に突入ですw



さて、6、7月のバリレポ、5日目に入ります。

トップ画像は、ビーチサイドにあるプール脇のサンベッドから。

眺めが良いのでお天気の良い日は最高の気分になりますw



↓ この日の朝食もお部屋で。

** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **_e0142189_14474527.jpg

前夜服用したお薬がよく効いて体が動くようになりました。

効くのが早すぎない??^^;

薬の名前をググってみたらインドネシア製の薬でした。

インドネシア製の薬は強いと聞きます。
効き過ぎはちょっと怖いので、弱い薬にしてもらって丁度良かったですかねww
恐るべしインドネシア製の薬。。



↓ 日中はずーっとここで本を読んでいました。
たまにはこういう休暇も良い。
一日中動き回るタイプではないけれど、じっともしていられない面倒なタイプですw

** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **_e0142189_14485979.jpg


↓ まるで船上からの眺め。
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **_e0142189_14483461.jpg

↓ 時折風が吹く。
白いカーテンが膨らんでユラユラ揺れてる。
それをただただぼボーっと眺めているのもいいw
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **_e0142189_14501027.jpg


↓ カーテンを通して観る景色も素敵。

** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **_e0142189_14481411.jpg



↓ そしてお部屋で頂いた本日のアフタヌーンティはこちら。
量も丁度いい♪

** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ5日目 (朝食~午後のひととき~アフタヌーンティ @アクアテラス) **_e0142189_14512790.jpg

旅はいろいろ。

実はこの後も大きな事件が起きるのですけど^^;
予定通りにはいかないことが多いんですよね。


でも、

何かを諦めると余計な力が抜けてきて、体中の筋肉が緩んで気持ちに余裕が出てくるんです。

すると、フィルター無し、真正面から人や物を見ることができるらしい。


やっぱり旅は学びの場、なのかなw



次はアクアテラス最後の朝に参ります。








by slow-foxtrot | 2017-09-05 18:07 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-09-05 22:47
アクアテラスの本当に全貌を有り難うございます。
バグースです。
ここまで変わっていたとは、驚くばかりです。
最後の朝も楽しみにしていますね。
Commented by slow-foxtrot at 2017-09-07 19:32
☆アラックさん、
こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
体調崩したおかげでwアクアテラスを堪能できました( ´∀`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** デトックス&エナジーチャ...      ** デトックス&エナジーチャ... >>