2017年 08月 20日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ4日目 (朝食 @アクアテラス) **
e0142189_12594304.jpg



スラマッパギー♬


ビーチルーム、 L2のバルコニーからの眺め。


圧倒的な青の世界が目の前に広がっています。


潮の香りも風も波音も、


そして強い日差しさえも、心のビタミンになりそう♡


さぁバリ滞在4日目に入ります。




↓ 朝食はお部屋のバルコニーで。

e0142189_13021356.jpg
朝食は、前日夜にオーダーしておくか
当日お部屋用の携帯電話でお願いしていました。



朝食の選択肢、この規模のホテルには珍しく豊富で嬉しい限りです。

アメリカン・ブレックファーストをはじめ、
パンケーキやサンドイッチ、ハンバーガー、ブブル・アヤム、フルーツプラッター、フルーツジュース。
アメリカン・ブレックファーストの卵料理の種類や付け合わせ、
サンドイッチなどの中身までチョイスできました。


本当はハンバーガー食べてみたかったんですけどね、
例の、心の誓いのため自粛ですw



↓ スイカジュースとサンドイッチかな?
食べ過ぎないように、と思ってのオーダーです。

e0142189_13024503.jpg

食べきれないほどの朝ごはんって贅沢ではありますが、やっぱり罪悪感ありますから特別な時だけにとっておいて、
普通はやっぱり程よい量がいいんですよねー♪

こちらの朝ごはんは、美味しくて量も丁度よい♡



↓ 目の前をジュクンが走ってゆく!

e0142189_13033052.jpg


↓午前中はプールで本でも読みましょ
e0142189_13085622.jpg


エーゲ海じゃありませんよーww


滞在中、欧米人や日本人ゲストとお会いしましたが、
たまたまこの時期だけかもしれませんけど、ビーチルームは欧米人が多いかな?という印象でした。


皆さん、プールで遊んでサンベッドでゴロゴロして、朝ごはんもここ食べてw
楽しそうでしたね!



さて、次はむっちゃんに会いに行きます。
つづく。






[PR]

by slow-foxtrot | 2017-08-20 17:33 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/25993127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-20 20:15
スラマッ マラム。
アクアテラスにバグースです。
本当に素敵なホテルに変貌しましたね。
驚くばかりでした。
アラックが行った時には、ブブルアヤムもなくて
無理を言ってお願いしましたし、ホテルのスタッフの
お嬢さんも、Pちゃんから、コーヒーカップなどの
器のセッティングから教えてもらった時代なんですよ。
Commented by slow-foxtrot at 2017-08-22 17:48
☆アラックさん、マラーム!
きっと最初の頃から比べるとスタッフさんも変わったんでしょうねー
スタッフさんによって個人差あるのですけど、中心部からこれだけ離れた田舎ですから、ほんと頑張ってると思いました(≧▽≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** デトックス&エナジーチャ...      ** デトックス&エナジーチャ... >>