2017年 08月 02日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ2日目 (アフタヌーンティ~夕日鑑賞@アクアテラス) **

e0142189_12214492.jpg



プールサイド、

デイベッドからの夕日鑑賞♡

太陽に、心まで温められてるような気持になりますw




さて夕日鑑賞の前に、

アンパッキングを終え、向かったのはスパ。


90分間、センセイシャのオイルを使い、
こり固まった体をほぐしてもらいます。


2年前はセラピストが2人だった(姉妹で)のですが、
今は増えた様子。


アクアテラス滞在初日と2日目は、
初めてお会いするセラピストさんが担当してくださいました。



アクアテラス滞在3日目には、2年前に担当してくださったセラピストさんが。


やっぱり彼女の施術が私には合ってる!!と瞬時に思いました。
翌日は指名して同じ方に♪


同じ順序でマッサージして、同じ内容でお願いしても、やっぱり何かが違うんですよねー
スパルームがヒルサイドとビーチサイドとに分かれていて、
担当が決まっているようでしたが、
セラピストさんの指名はできるようです。
決して初日・2日目の方が上手くないとかじゃなく、
きっと相性なのだと思います。


そう、滞在中は毎日マッサージしてもらっていましたw
体だけでなく頭もこり固まっていましたからねー
クリームバスもお願いしたので、それは別の日に。




↓ マッサージを終えて、
プールサイドで日替わりのアフタヌーンティを頂きます。
e0142189_12302577.jpg


マッサージの後のアイスクリームは最高♡

でも、レストランから遠いからかな?
アイスとアイスティの氷が溶けていましたw




↓ そんなことはどうでもよくなるような風景が目の前に広がってます。
e0142189_12294671.jpg



↓この時期(6/29)はこの辺に日が沈みます☀
e0142189_12321289.jpg




↓ 動けなくなるんですよねー
特に風も無く、暑くも寒くもない、心地よいんです^^

e0142189_12220557.jpg




夜ご飯は、別の記事に全部まとめます。


次は3日目朝に参ります!











[PR]

by slow-foxtrot | 2017-08-02 15:49 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/25954660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-02 21:09
アクアテラス、バグースですね。
アラック、大昔、プールも出来るもっともっと前に
一泊だけしました。
Pちゃんに、リクエストして、夜はスペシャルなチキンカレー、
朝も、特別に、ブブルアヤムを作ってもらいました。
ウエルカムドリンクが、ビンタンの大瓶だったんですが、
その後に、ランニングに行ってしまいました。
夜は、延々とアラックとトゥアックをいっぱい飲みましたよ。
今では、Pちゃんのお母様も、姫路を引き上げてバリ島在住に
なっていますね。
Commented by slow-foxtrot at 2017-08-03 19:09
☆アラックさん、
それは特別な滞在になりましたねー(*≧∀≦*)
いつか、スペシャルチキンカレー食べてみたいです!
2年前の滞在時、pさんのお母様お引っ越しされたばかりの時にお会いしていて、今回は体調悪いときに助けられたんです。とっても素敵なお母様ですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** デトックス&エナジーチャ...      ** デトックス&エナジーチャ... >>