2017年 07月 27日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ(2日目/アリラマンギスでランチ) **
e0142189_17061330.jpg


後ろ髪引かれつつ、タンジュンサリを出発。

アメッドへ向かいます。



最初の予定では、
鳥毛清喜さんの工房へ立ち寄ったり
サテ・イカンのワルンでランチしたかったのですが、

体のことを考え、変更しました。
(*鳥毛さんの工房は、後日アメッド⇒ウブド移動の際に立ち寄っていただきました)


ここで倒れるわけにいきませんからねw

安静第一、
ローカル飯厳禁!!


ということで、

タンジュンサリ近くのデルガハユで両替してから出発♡

まずは、一度滞在したことがあるアリラマンギスに向かいます。



↓ 緑が眩しいアリラマンギス。
ヤシの木陰が涼し気なんですよねー^^
以前の滞在レポはこちらで⇒(プールでまったり編)(朝食編
e0142189_17050252.jpg


↓ 海も青い♡
e0142189_17041050.jpg


↓ レストランでランチを頂きます。
どうしてもイネご飯食べたくてソトアヤムを注文。(Rp80,000++)
ホテルのレストランなので優しい辛さw
美味しいーーー♡
e0142189_17072466.jpg



でもでも、この時、まだ具合悪くて食べきれなかったのですよね。
移動中なので無理もできず、
残念。


↓ 結局パンも食べられず、
体調万全じゃなくて食べられなくてゴメンねーと言うと、
心配されてしまいました。。

e0142189_17065027.jpg


↓トップ画像のカモミールティ(Rp35,000++)
このままだと強いから、といって
注いでは捨ててを繰り返して作るのだそうです。
この子が作ってくれました。
e0142189_17114610.jpg

写真撮らせて~と言って撮ったら、
ちゃんと画像確認したがるあたりはバリあるあるかなww


さぁ、ゆっくり休憩した後は、

アメッド向かいましょ🎶



アクアテラスにチェックイン編へつづく。






[PR]

by slow-foxtrot | 2017-07-27 23:34 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/25942587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-07-28 00:53
暑中お見舞い申し上げます。
アリラマンギス、高級レストランですから、器が大きいですね。
バグースです。
アラック、ホテルが、アリラマンギスではなくて、セライホテル時代に
1回、お昼を食べに行ったことがあるんですよ。
お土産にポロシャツを買ったんですがね、さて、どこにあるのかな?
Commented by slow-foxtrot at 2017-07-28 11:08
☆アラックさん、
暑中お見舞い申し上げます!
セライ時代をご存知なのですね。上品な雰囲気と芝の眩しさは昔から一緒なのでしょうけど、
今も人気リゾートであり続ける理由が分かるような気がします。
ここのショップ、結構好きだったんですけど、そういえば今回立ち寄らず~残念なことしました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** デトックス&エナジーチャ...      ** デトックス&エナジーチャ... >>