2017年 07月 20日
** デトックス&エナジーチャージの旅 2017 バリ(到着・移動編) **


e0142189_23080333.jpg



やっとバリ到着♡

今回の送迎は、
CIB現地担当のパルテンツァさん。

ずっとお世話になっていたBSBさんは、
去年で閉めてしまったのですよね。
長い間お世話になっていたので本当に残念です。。。



↓しばしドライバーさんとお話ししながらホテルへ向かいます。

e0142189_23072058.jpg



ホテルはサヌール。

通常のルートではなくショートカットできる海上高速道路を通ってもらいました。

通常ルートではないので高速料金は私がお支払い。
いくらだったか?正直細かな部分は失念。。。
確かRp12,000位だったような記憶が。(Rp12,000は120円弱)

安い!
早い!

そしてこの時期、ガルーダの成田からの直行便で到着すると、速攻空港を出ると夕日の時刻(*≧∀≦*)


この頃までは、
ドライバーさんと会話を楽しんだり、夕日に感動したり、
新しく建てられた建物を眺めたり、と余裕だったのですよねー

そう、こ・こ・ま・で・は。


次は、サヌールのホテルにチェックイン!へつづく。








[PR]

by slow-foxtrot | 2017-07-20 23:42 | ** 2017 BALI ** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/25927549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-07-21 06:05
バリ島、その言葉だけでバグースです。
来年は行けるかな?
どんどん報告をお願いしますね。
Commented by slow-foxtrot at 2017-07-21 19:11
☆アラックさん、
こんばんは!
バリは一言で表せないほど魅力的ですよね♪
少しずつですがPCも元に戻ったのでupしてきますねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ** デトックス&エナジーチャ...      ** デトックス&エナジーチャ... >>