2017年 03月 17日
牛さんのお仕事。
e0142189_19590049.jpg


ドロローサードロローサー♪
じゃありませんが、そんな曲が頭の中ループしそうなシーン。
でもでも、売られていくんじゃなく、
1日、ちゃんと自分のお仕事して寝床へ帰るのであります。
こんな細い畦道を、人間ならともかく牛さんが歩けるなんて驚きですなー👀‼


今、相変わらずの出張で水戸におります。
水戸名物は納豆だけ、とばかり思っていたのですが、
実はあんこうも、だそうで、、、
日頃お世話になっている方たちとあんこう鍋、行って来ました!
寒いときにはお鍋ですねー

しかし、
あーバリ、懐かしいなー


[PR]

by slow-foxtrot | 2017-03-17 19:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/25616427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


     ウブドの風景Ⅲ >>