人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 19日
ウブドの風景Ⅱ
ウブドの風景Ⅱ_e0142189_20585604.jpg

知ってる方はこの画像ですぐ分かるよねー
前回滞在したホテルの敷地内にある塔。
ここも立派なお部屋なのですよねー♪

目の前の田んぼがどうなったか?
かなり心配ではありますが、それもそれ、
時の流れが新しいウブドに作り替えていくんだな。
9月が楽しみだけど、その前に、
誰か、この田んぼ、今現在どうなってるか教えてーw
気になるー



by slow-foxtrot | 2017-01-19 21:07 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-01-20 07:23
アラックがしらない塔だと思います。
見事な光と影にバグースです。
ウブドの変貌には驚く限りですね。
ウィンドウズ10へのアップデートはは不具合が
いっぱいあるようですね。
私は、フィルムスキャナーなどのドライバーを
使うために、未だ7です。
Commented by slow-foxtrot at 2017-01-23 16:31
☆アラックさん、こんにちはー
こちらテガルサリの塔なんですけど、
この辺りの田んぼがどうなっているのか心配なんですー
次回のリサーチ始めないといけませんし。

やっぱりウィンドウズ10へのアップデートは色々あるんですねー(;_;)
今修理に出してますが、データ全部ダメになっちゃうので、出張から戻るのが憂鬱です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウブドの風景Ⅲ      バリの風景 >>