人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 16日
バリの風景
バリの風景_e0142189_10541125.jpg

PCが自動復元ループ中につき、慣れないスマホ投稿です。
昨日出張から戻ったばかりですが、明後日からまた出張につき元に戻す時間もなく、トホホ、、、
エキサイトのスマホ投稿、使い方がよく分からず困ってますw

こちらの画像は、今から何年前だろう。
確かホテルのテラスからの光景。

バリの風景_e0142189_10554700.jpg

日本には無い光景だから惹かれるのか、
ダックが可愛いからなのか、
きっと、やっぱり私はバリが好きなんだねw
それは間違いない。


by slow-foxtrot | 2017-01-16 15:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-01-16 11:51
PCは大丈夫ですか、私はスマホからの投稿はわからないんですよ。朝出勤して、夕方家路に着くガーコにみんなにバグースです。
これぞ、バリ島の元風景ですね、嬉しくなりました。
Commented by slow-foxtrot at 2017-01-16 15:48
☆アラックさん、こんにちは。
PC、出荷時に戻すことになりましたー(((^_^;)
メーカーさん曰く、元々windows8上で動くように作られたもの、windows10では故障する可能性があります、と。
半年前にwindows10を入れて、動いてたのになー

ウブド、アラックさんもお好きでしたね(≧▽≦)やっぱりこの風景を見ると心のそこからほっとします
Commented by tidakapa-apa at 2017-01-17 22:09
ワォ〜 すごいベベちゃんですね〜★
そういえば最近水張った田んぼに巡り合ってないので
この風景見てないなぁ〜
お尻ふりふり歩く姿が可愛いですよね♡
Commented by slow-foxtrot at 2017-01-18 19:29
☆ぱうだーさん、こんばんは!
ベベちゃんの数、すごいでしょーw
お尻フリフリw声も賑やかですよー
やっぱり滞在先前の田んぼは青々としてる方が嬉しいけど、時々休息中の田んぼの水鏡も見たくなるんですよねー(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウブドの風景Ⅱ      明けましておめでとうございます! >>