人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 08日
** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **
** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **_e0142189_1845086.jpg

ウブド滞在中、久々にバビグリンが食べたくなり、
グリーンフィールドのスタッフさんお勧めのニュークニンにあるバビグリン屋さんに行って参りました。



この時久々にバビグリンを頂いたような記憶があるのですけど、
やっぱり時には良いですねww

いつもですと塩分&油過多、ということで体には良くないですし。

でも思うのです。
体に悪いものの中には美味しいものが沢山あるのですよねーーー


近頃、長友の体幹トレーニングをいつものヨガと合わせて始めてみたのですけど、
体を引き締めたいという思いと同時に、美味しいものも制限なく食べたい!
といった所が大きいでしょうかww
出張が多いと食の誘惑が多いのですよね^^;



↓この看板が目印です。
** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **_e0142189_184839.jpg

たっぷりのバビグリン♪


↓近くのホテルのスタッフさんかな?もランチに来ていました。
** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **_e0142189_1842486.jpg

お友達のSさんも一緒に頂いています。
そして隣のテーブルでは、バリ人家族が大勢で来ていました。バリ人はバビグリン大好きですねー


↓その横で、ちょーだい光線を送ってるワンコww
** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **_e0142189_185815.jpg

こちらで飼われているワンコのようです。

** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **_e0142189_1864286.jpg

ワンコ苦手なSちゃに代わって、ワンコに言い聞かせるようにお肉をあげましたw
これね、塩分多いからね、ワンコの体に悪いん。だからね、これだけね!って。
目の前で食べていた男性が、ワンコに話しかけてる私を見て笑ってましたね^^;


↓あーもっと食べたい光線。。。
** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **_e0142189_1865430.jpg


↓くれないと分かると、今度は家族連れをマークするワンコww
** バビグリンを食す@Ubud  October 28, 2013 **_e0142189_1871888.jpg

経験がものをいう??ワンコの知恵の見せどころかなww


by slow-foxtrot | 2015-03-08 21:18 | BALI*Ubud | Trackback | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-03-14 15:53
グリンフィールドに一度は泊ってみたいです、もちろんテガルサリにもね。
バビグリンにバグースです。
ブンクスしてビンタンと一緒に食べたいです。
Commented by slow-foxtrot at 2015-03-15 09:50
☆アラックさん、
テガルサリにはフラれ続けています<(_ _*)>
一度滞在してみたいのですけど、かなり前からじゃないと連泊は無理そうですね~

バビグリンとビンタン、最強コンビですねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 青の世界へ。      ** Four Season... >>