2012年 02月 16日
空と風...ツバメと共にダマイを感じる ** ダマイ・ロビナ ** <滞在2日目 プールで極楽編>
e0142189_1135642.jpg

プ~カ~

プ~カ~♪プ~カ~♪
浮き輪にお尻をスポッとはめ込み、
浮き輪を枕にしばし空を眺める。

ボ~ッとしながらも感じる、海からの風と 空に浮かぶ雲の流れ^^

自然と癒されていく心と体。
ふと、言葉にならない妙な声が出てしまう。
「ああああああ~~~~」←きっと、お義母さま@はるららさんは聞いていなかったと思う(汗)
そう、心の奥底から湧き出た喜びの声です(爆)


サンデーブランチの後....

たいちょはスパへ。
私とお義母さま@はるららさんはヴィラでまったり~します^^

本当は私もスパでマッサージ受けたかったのだけど、
予約がいっぱいとのことで、短時間しか空いてない~とのことだったので翌日に予約。
元々フェイシャル希望のたいちょはちょうど良い時間配分だったのでしょうか?
フェイシャルで滑り込みセーフな感じでした^^
*たいちょの記事はこちらでどうぞ!


さて、ヴィラへ戻った後....
楽しみにしていたプールでまったりします~^^

ということで、今日は....

ヴィラのプールで過ごしたひと時を。

写真多め。文章少な目でいきます(笑)


e0142189_2342974.jpg
ヴィラに戻ってすること、その①
バスタブにお湯をはる。もちろん泡を作るためのバスジェルは欠かせない(笑)
ふと何かが動いた。
シンク横の窓から覗いてみると、プールサイドにあるバレのカーテンがフワ~ッと風に揺れていた。
あ~うっとり。光で緑がキラキラしとるし^^




e0142189_2361539.jpg
ヴィラに戻ってすること、その②
お義母さま@はるららさんお手製のモクテルを頂く^^
これ、めちゃ爽やかでウマウマでした~♪

e0142189_188141.jpg
ヴィラに戻ってすること、その③
バスタブのお湯をはった後、プールでプカプカ~して空を眺める^^
顔が日焼けしそうだけど、そんなことどうでもよくなる。

e0142189_2302885.jpg
結構大きなプールです^^
でもそのわりに、バレが小さい。。。
前回滞在したUmah Naga のマスターベッドルームほどのサイズがあると嬉しいな~(記事はこちら
Umah Naga のマスターベッドルームのバレは余裕で4、5人寝転がれそうでしたwww

e0142189_2315431.jpg
バレ側に何故かもう一つ小さなプール。
これっていらんじゃろ^^;
できれば一つに繋げて欲しいかも。

e0142189_2322752.jpg
緑もい~っぱい^^

e0142189_2351325.jpg
バレのアップ。
二人用かな~

e0142189_2305258.jpg
プールの中にいると、空の存在が大きくなります。

e0142189_22593788.jpg
プールの左側からは正面にロビナの海が見えます。
両サイドが小高い丘になっているので、否が応でも正面に目が行きます。
しかし以前も思ったけど、ダマイをここに建てることに決めた人って凄いよね~
だって、この立地って素晴らしすぎません??

e0142189_2311317.jpg
そしてもう何も考えない^^
例の体勢へ(笑)
浮き輪にお尻をスポッとはめ込み、浮き輪を枕にしてひたすら空を眺めます♪

e0142189_238199.jpg
そろそろツバメが飛び始めます。
ツバメもダマイと共に時を過ごしているのですね~

e0142189_2354915.jpg
たいちょが帰ってきた~
お義母さまもバスタイム終了のよう^^
ワイワイしながらプールサイドでまったり~
贅沢だよね~でも幸せなひと時でした♪たまにはいいよね。
[PR]

by slow-foxtrot | 2012-02-16 23:05 | BALI*West and North | Trackback
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/17382411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名物シェフのご飯を食べよう♪ ...      理想的なリゾートのかたち **... >>