人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 08日
空と海が見える贅沢 ** ダマイ・ロビナ ** <Umah Raja 3BDRM・プール周り編>
空と海が見える贅沢 ** ダマイ・ロビナ ** <Umah Raja 3BDRM・プール周り編> _e0142189_14492620.jpg

2011年10月、女子会的小旅行....
ダマイ・ロビナ屋内編に続き、プール編に参ります^^

まずは....
既にたいちょ がUPされてる共用スペース編の記事をご覧下さいませ!!



ここは丘の上に建てられたヴィラ。
ヴィラの位置によってプールからの眺望が違い、
海は見えども、遠めにちょこっとだったり~遠めだけど真正面だったり~と色々なわけで。

以前滞在した 2BDRMヴィラのUmah Naga Master Suite のプールからは、
下の方に建築中の建物が見えたけど、
目の前には何も無く視界が開けているので、遠めだけど真正面にババ~ンとロビナの街と海が見えました。
(Umah Naga Master Suite の記事はこちら

一方 今回の3BDRMヴィラのUmah Raja は....
Umah Naga より高い位置に建てられたヴィラですが、
それほど高い位置に建てられたわけではないので、正面は多分Umah Naga の屋根ビュー(笑)
左方向、遠めに海が見える~という感じでした。

特大バレがあって、視界が開けて開放感半端ない Umah Naga の方が好みだけど、
どちらも丘の上に建てられてるから空が大きく見えて最高~☆
夕方になるとツバメが舞っています。
それに、何と言っても1人一部屋使えてプールも大きい!!女子会的小旅行には最適でしょっ^^
やっぱ好きです、ここ♪


空と海が見える贅沢 ** ダマイ・ロビナ ** <Umah Raja 3BDRM・プール周り編> _e0142189_14432214.jpg
こちらのバレはちいちゃめ(笑)
多分2人用だと思う。
サンチェアが4人分とバレが2人分で、プール周りの寛ぎ場所も6人分ね~(笑)




空と海が見える贅沢 ** ダマイ・ロビナ ** <Umah Raja 3BDRM・プール周り編> _e0142189_14482043.jpg
プールの左端から見える景色です^^
やっぱいいな~♪ここで何度ため息ついたか(笑)
正面がUmah Naga の屋根だったけど、
うま~く緑やお花が植えられているので あまり気にならないし^^
プールの中から海が見たければ、プールの左端でプ~カプカすればいいし(笑)

空と海が見える贅沢 ** ダマイ・ロビナ ** <Umah Raja 3BDRM・プール周り編> _e0142189_14435856.jpg
最後にバレ側から見た風景です。
このプール、何故か2段に分かれています(笑)
結局バレ側のちいちゃなプールは全く使いませんでした^^;

遊ぶだけなら大きな方のプールだけで十分♪
プールのお水も綺麗だったから気持ち良かった~
居心地良いプール周りでのひと時は、後日、別トピでUP致しますね~^^

by slow-foxtrot | 2012-02-08 22:28 | BALI*West and North | Trackback


<< 人気の秘密 ** ダマイ・ロビ...      1人一部屋の贅沢♪ ** ダマ... >>