2011年 12月 07日
光のカケラを浴びる ** ザ・ムンジャンガン ** <バリタワーからの眺め・夕日編>
e0142189_171141.jpg

今年中に6月の渡バリ・レポを終わらせよう~と目標決めたので頑張ります!

といっても、今日はとっても短いレポですが(笑)

ザ・ムンジャンガンに関してのレポで残すのは....
スタッフのことや、次のホテルへの送迎に関してのことだけ。

本当だと マングローブ内のガゼボでマッサージを受けたりしているのですが、
滞在中はスパ・スタッフが研修期間で不在。私が受けたのは外から呼ばれていたスタッフさんでした。
更にガゼボの雰囲気やその周りも少しずつ変わってきていると思うので、今レポしてもなぁ~といった感じ。
なので機会がありましたら、ガゼボからの眺めは良かったので コネタとしてUPしますね~^^


- ザ・ムンジャンガンに関してのレポはかなり時間が空いたので、UP済みのレポはこちらからどうぞ -

<移動編> <バリタワーからの眺め・昼間編> <モンスーン・ロッジ&お部屋編> <朝食編> <ビーチ・エリア見学編>
<アクティビティ~乗馬編> <ディナー&バーベキュー・ディナー編>
<アクティビティ~ムンジャンガン島・シュノーケリング編> <アクティビティ~アドベンチャー・バイキング編>


さて、

ムンジャンガン島シュノーケリング・ツアーから戻り(記事はこちら)....
そのまま部屋の前のホット・ジャグジーへ直行~♪(記事はこちら

ヌクヌクと体を温める幸せ^^
あ~極楽極楽(笑)まるで露天風呂気分です♪
そして、ふと見上げると....
木の葉の間からは空が見え、時折風が...木の葉を揺らすのです~^^
あ~心地よい!
で、でも。
お隣のゲイ・カッポ~のお邪魔をしちゃ悪いので早々に退散~(笑)


時刻は5時半....


うん、そろそろバリタワーに行ってみましょうか~
友人と夕日を見るためバリタワーに向かいます^^





e0142189_165026.jpg
バリタワーを照らす柔らかな光♪
まるでアランアランが光のカケラを浴びて輝いているようです^^
こんな光景ってあるんだな~心まで温まる光景です!

e0142189_175464.jpg
夕日を見にきた家族連れに出会いました。
更に、気づけばいつの間にか お隣のゲイ・カッポ~の片割れも来ていて^^三脚立てて夕日を待ち構えています(笑)


あ~めっちゃステキな夕日だったな~♪
ビーチ沿いから見る夕日もステキだったけど、やっぱりバリタワーから見る夕日が最高です^^

でもね、私ったら。
この時、夕日用に持ってきたカメラが動かなくて(シャッターが押せなかった)^^;
結局動かないまま日が沈んじゃったのら~

なのでこの画像は別のカメラで撮ったもの。
結局は、この前夜 私がメモリーカードをちゃ~んとセットしていなかったのが原因だったわけで。。。
よりによってこんな時に...どうしてこうなるの??~と嘆くのであった。
トホホ

[PR]

by slow-foxtrot | 2011-12-07 01:08 | BALI*West and North | Trackback
トラックバックURL : http://slowfox.exblog.jp/tb/17021964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コマン号!Pupuan~Bli...      女子会気分でロビナへGO~♪ ... >>