人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 18日
バリが足りてません。
バリが足りてません。_e0142189_22385645.jpg

今ここで、

暖かい日差しを

海から吹く風を感じていたい。

勿論ビンタン付きで(笑)


ちょっとお疲れ月間でなかなか更新できずすいません。

少しの間休止しようかなぁとも思いましたが、

週1でも週2でもUPできるよう頑張ろうかと思っとります^^

コメントのご返事は明日までお待ちくださいませ。すいません。

バリが足りてません。_e0142189_2241412.jpg

次はムンジャンガンです♪


by slow-foxtrot | 2011-09-18 22:53 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2011-09-19 14:17
アラックです。
のんびり、慌てず、ボチボチが良いと
思います。
Commented by 703 at 2011-09-19 22:22 x
meroさん、お久しぶりです☆
お疲れのご様子、体調崩さないよーにして下さいね。

この景色を励みに、日々乗り切って下さいっ!
私もあと20日程で、やっと1年振りにあの海に逢いに行けます♥
今は最終の直線走ってる気分ですww
Commented by mero at 2011-09-19 23:39 x
☆アラックさん~こんばんは。
のんびり、慌てず、ボチボチですね^^
今の私に一番必要なことかもしれません~(笑)
Commented by mero at 2011-09-19 23:44 x
☆703さん~こんばんは。
お元気そうで何よりです~^^
私は、ちょっと?ボロボロ状態ですが^^;フラフラしつつ、毎日をやりすごしています~
そう!もう少しで渡バリなので、ジュモンのように毎日、渡バリ~ビンタン~マンゴーと繰り返しています(笑)ちょっと危ない??

ほんとですとも!
この風景を見ながら、心をホッコリさせて乗り切ってます^^

お!そうでしたね~703さんとはすれ違いになりますけど、おおいに東の海を堪能してきて下さいね~
もうちょっとですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あの笑顔に会いたくて♪ ** ...      ウブド発1DAYツアー② **... >>