人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 25日
暑中お見舞い申し上げます!!
暑中お見舞い申し上げます!!_e0142189_22354245.jpg

本日、銀座SONYビルにて。

カメラ忘れて携帯カメラで撮影したのでイマイチですが^^;
8月31日までアクアリウムが設置されているそうです^^
涼しげで見てるだけで気分良いですね~

水槽に映ってるのは有楽町マリオン♪
まるでお魚ちゃんが銀座のビル街を飛んでるよう(笑)

しかも、こっち見てるし(爆)


暑中お見舞い申し上げます!!_e0142189_22363718.jpg
巨大なフグやウツボ、小さいサメまでいます♪

暑中お見舞い申し上げます!!_e0142189_2247261.jpg
叙々苑ランチの後だったので、お散歩ついでに三越のラデュレへ行ってみました。
ルイ16世様式というのでしょうか^^;
写真撮りわすれてますが、すごい内装です!ロクサーヌ・ロドリゲズさんが担当されたのだとか。




暑中お見舞い申し上げます!!_e0142189_22454253.jpg
ローズ・ペタルとピスタチオのアイス、オレンジとモクレンだったかな?の香りのお茶を。

暑中お見舞い申し上げます!!_e0142189_22334542.jpg
女子力アップには最高の場所で・す・ね(笑)

暑中お見舞い申し上げます!!_e0142189_22494385.jpg


by slow-foxtrot | 2011-07-25 23:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
Commented by yur-cafe at 2011-07-26 01:43
meroさん、私からも「暑中お見舞い申し上げます!」
ここ最近、猛暑から逃れてるのでホッとしてますが
またあの暑さが何れ戻ってくるのかと思うと恐ろしいですね^^;
アクアリウム、涼しげですね~。
ホント、銀座のビル街を飛んでるようです~!

ふふふっ、本当だ~
女子力アップしそうなティータイムですね!
Commented by N-pipi-N at 2011-07-26 21:30
おしゃれなティータイム♪(´ε` )東京出る機会があれば是非案内していただきたい。
毎日暑いね。冷房の中に居るけど、汗かいてます(笑)
こんな涼しげなのが街中にあるんやね、癒されるね。
これからどんどん暑くなるだろうけど、お体大切にしてくださいね。
お互い、元気に夏を過ごしましょう。
Commented by mero at 2011-07-27 22:10 x
☆miyoさん~こんばんは。
ほんとですね~昼はまだまだ暑いですけど、夜になると涼しさが♪
束の間のシアワセでしょうか(笑)

暑い中、アクアリウムなど見かけると、めちゃくちゃ嬉しくなります^^
ビル街の中に突如現れたお魚ちゃんたち^^
もっともっと色んな会社がやってくれると良いですね~

たまにこういう場所に行かないと、年々おやG化してきそうなので^^;
女子力アップには欠かせない場所です~
Commented by mero at 2011-07-27 22:15 x
☆pipiちゃん~こんばんは。
お洒落でしょう!?
ほんとウットリなティータイムでした♪
是非是非、pipiちゃんが東京来る時は連れてくので、ウットリしましょっ^^

毎年夏になると出現するらしいのだけど、やっぱり暑いときは嬉しいよね~
見てるだけで涼しいし癒されるもの♪

ありがとー^^
pipiちゃんも、忙しそうだけどモリモリ食べて体力つけて乗り越えてね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ウブドに中華食堂できました~♪...      つい引き寄せられる場所♪ **... >>