人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 23日
たまらなく好きな時間♪
たまらなく好きな時間♪_e0142189_1913542.jpg

ベランダのデイベッドで本読みつつお昼ね。

目を覚ますとすでに夕方でした。

白いカーテンごしに見えるのは....
影色になったヤシの木とレストランからこぼれる光。

ディナーには早い。でも夜を迎えるためのちょっとした時間。

何故だか理由は分からないけど、

この空気感がたまらなく好き。


by slow-foxtrot | 2011-03-23 20:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(12)
Commented at 2011-03-24 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beth at 2011-03-24 09:34 x
meroさん、お忙しいのにUPありがとうございます!感激です!
本当に素敵な時間ですよね。空気そのものがトワイライト色って感じですね~。写真から伝わってきます。

海寄りのお部屋だったのですね。ステキー!
うちよせる石の音が聴こえてきそうです♪
Commented by 703 at 2011-03-24 13:46 x
ま~!素敵なアリラの写真♪
ですよね?w
何枚も撮ってもこんな風にキレイに撮れないのは、はい、腕のせいです(T T)

meroさんの美しい写真で、すこしでも多くの方の心が束の間でも癒されますように☆☆
Commented by suzu-1219 at 2011-03-25 23:33
今すぐここに行きたい…

はぁ…
Commented by mero at 2011-03-26 19:55 x
☆鍵コメ3/24さん~こんばんは。
おおお~かの地からありがとー!!
しかも、ここにおるとは(笑)
極楽プールで結婚記念楽しんでくださいね~^^
そうそう、ここは部屋狭いけど使い勝手いいからあまり窮屈に感じないんだよね~
あのお方もウブド入りなんですね^^
あ~いいなぁボケボケしたい~っす。
今桃太郎王国で寒い寒い毎日を過ごしとりますw
でも来週のお休みには、桃太郎さんと謎の通訳さんとでお花見ができそうなので楽しみで~す!

チャンネル権争いしとるお二人が目に浮かぶよう(笑)
亭主関白パパさんが、鬼嫁に角が生えないように上手くタイミングをみてる様子が見えるんですけど~
せっかくの結婚記念日!せっかくだから、十分に体を休めてパワーアップしてきてね^^

2階を選んだのはこのデイベッドがあるからで~やっぱり極楽な空間だったから次回もやっぱ2階かなぁ♪
Commented by mero at 2011-03-26 20:01 x
☆bethさん~こんばんは。
いえいえ、こちらこそ沢山訪問して下さって嬉しいです^^
ありがとうございます!
ほんとうに、トワイライト色ですね~♪
この空の色がたまらなくジ~ンときちゃうんですよね^^

はい、海よりのお部屋でしたので波音が心地よく、まるで子守唄(笑)
お気に入りのリゾートになりました。
Commented by mero at 2011-03-26 20:05 x
☆703さん~こんばんは。
そうですよ~アリラの写真です^^
きっと腕がいいというよりコンデジの性能が良くなったって感じかもしれません(笑)

はい、このブログが癒しの空間にできたらと思ってます^^
Commented by mero at 2011-03-26 20:07 x
☆すずさん~こんばんは。
ほんと、私も今すぐここに行きたい~っ!!
岡山は寒いぞ~っ^^;

はぁ…
Commented by yur-cafe at 2011-03-28 10:26
meroさん、こんにちは!
私が泊まった部屋も海よりのお部屋でした。
あ~、あの穏やかな滞在が懐かしいなぁ。
私も夜を迎えるためのちょっとした時間・・・
キャンドルを灯す頃の時間が大好きなんですよ~。
なんなんでしょ、あの気持ち^^

岡山に出張中なのですね。
今日は少し暖かくなったでしょうか?東京は随分暖かいです。
お体に気をつけて下さいね!
Commented by mahaloa at 2011-03-28 12:53
meroさん、こんにちは!
何だかものすんごく肩に力を入れて、ここのところ毎日を生活している
ような気がするので、こんな素敵なディベッドで、ほげ~~っとしたい
です。(^^;;

はぁ、リラックスしたいですね~~。
meroさんもお仕事頑張って下さいね!
Commented by mero at 2011-03-30 20:59 x
☆miyoさん~こんばんは。
miyoさんも同じ海よりの棟に滞在されたのですね^^
波音が聞こえプレイベートも保たれるので、この棟は結構好きでした!

バリの夜はキャンドルを灯すことから始まりますよね。
その時間....昼間の火照った体をクールダウンできるひと時がとっても好きです♪

はい、今もなお岡山です。
そうですね、大分暖かくなってきました♪
桜が見れるといいなぁ
Commented by mero at 2011-03-30 21:06 x
☆mahaloaさん~こんばんは。
そうですよね、私もはりきりすぎてというか....
やりすぎて(いつものとおり)体が大変なことになっとります^^;
きっと皆さんそうなのでしょうね~

こんな素敵なディベッドで、お昼ねできたらなぁ^^
とやっぱり思っちゃいますよね。
気をはりすぎるとろくなことないんですけど、でもやらなくちゃ~って気が。
当分こんな日々が続きますよね。
mahaloaさんもお体に気をつけてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 叫び      ウブドから東部へ(Merta ... >>