人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 31日
この道を歩くシアワセ♪
この道を歩くシアワセ♪_e0142189_22362419.jpg

朝の光....

澄んだ空気....

鳥の囀り....

濡れた緑の匂い....

全てが癒しのエキス

いざ、朝日のシャワーをを浴びに♪


by slow-foxtrot | 2011-01-31 22:37 | BALI*Nusa Dua | Trackback | Comments(12)
Commented by baik2 at 2011-02-01 20:22
この画の前で深呼吸させていただきました m(_ _)m

追伸 : 猫毛が鼻に入り、クシャミがでました Orz
Commented at 2011-02-02 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brownies-brownies at 2011-02-05 12:16
癒されますね~^^
Commented by arak_okano at 2011-02-05 17:15
アラックです。
光と影&遠近感!!
写真の基本であって究極です、バグース!!
素晴らしくて唸ってしまいました。
Commented by sakura at 2011-02-09 13:23 x
素敵(*^o^)/\(^-^*)
Commented by mero at 2011-02-14 14:33 x
☆baik2さん~こんにちは。
返事が遅くなってしまってすいません~!!
こんな道を毎朝歩きながら深呼吸したいです(笑)
通勤途中にあればもっと良しです^^

もうすぐ恐怖の花粉の季節ですね!
ガンモちゃんの毛だったら目に入ろうと鼻に入とうと(笑)、クシャミ大歓迎?では~♪
Commented by mero at 2011-02-14 14:37 x
☆鍵コメさん~こんにちは。
いえいえ、どういたしまして^^
それより、返事が遅くなってしまってすいませんでした~!!

後ほどそちらへ伺いますね~♪
Commented by mero at 2011-02-14 14:39 x
☆browniesさん~こんにちは。
この道が通勤途中にあったらなぁ~と思っちゃいます(笑)
緑の香りに癒されて♪朝日を浴びて歩く。
癒されたい今日この頃であります!
Commented by mero at 2011-02-14 14:42 x
☆アラックさん~こんにちは。
返事が遅くなってしまってすいませんでした!!

お褒め頂いて嬉しいです^^
光と影と遠近感は私の仕事の基本でもあります(笑)
今すぐこのバグースな空間に身を置きたいです~♪
Commented by mero at 2011-02-14 14:51 x
☆sakuraさん~こんにちは。
朝日を浴びながら歩くシアワセ!
こんな緑の香りがする道ならステキですよね~^^

あ~いますぐここに戻りたいです♪

Commented by momo at 2011-02-18 11:35 x
はじめましてmomoと申します。
実は来週初めてのバリに行く予定でして、色々と下調べをしているなかこちらのブログへ辿りつきました!
宿泊するのはバンヤンツリーとアリアウルワツなのですが、ホテルでゆっくりもいいのですが、初バリということもあって現地の美味しいローカルフードを食べに行きたいのですが、そこで悩むのが車の手配です。
ホテルの車だとかなりの金額なのと、メイタータクシーをホテルまで呼んでレストランまで行っても帰りのタクシーはどうしたらと不安です。
希望としたら、メイタータクシーをがんがん使って美味しいものを食べに行きたいと思っています。
現地のタクシー事情をご存じでしたら、お時間あると時にでも教えてください。ちなみに、ウンガサン・ウルワツからジンバラン周辺のレストランへ行く予定です。
宜しくお願いします。
Commented by mero at 2011-02-19 19:33 x
☆momoさん~こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
おおお~っ来週初バリなのですね~^^
バンヤンツリーとアリアウルワツとは羨ましい限りです
車の手配についてですが....
アリラ・ウルワツ滞在時にメーター・タクシーをお願いするとウルワツ・タクシーを呼んでくれますし、
ウンガサン・エリアにもウンガサン・タクシーというのがあります。
一度カルマ・カンダラでランチした際に利用しましたが、ホテルが契約しているタクシー会社で特に問題はありませんでした^^
バンヤンツリーでメーター・タクシー呼んでくれるかは不明ですが、もしホテルと契約しているとタクシー会社も丁寧に扱ってくれるはずです(笑)

ジンバランからは
安全を考えてローカル・フードを楽しまれた後に近くのホテルへ行き、お茶した後にメーター・タクシーを呼んでいただく!という手があります。
観光客が多いレストランなどでしたら、ブルーバード・タクシー(バリ・タクシーといもいう)を呼んでいただくと良いと思います。ブルーバード・タクシーは私もよく利用していますので^^
沢山美味しいモノ食べてきてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Kayu Manis Priv...      食道楽な日々@ウブドⅠ (Ca... >>